DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:127 04/07/01 18:41 WXjsa61Z 固定パイプラインが、vertexDecl方式でなく、FVF方式じゃないと動かない手抜きを指摘にしているんだけど。 固定でvertexDeclを参照すればいいだけの話だ。 >旧式の固定を使うのに、新式で使えないのは当たり前だが。 なにが「当たり前」なんだか。 130:名前は開発中のものです。 04/07/01 19:22 eBOQQwrF >>129 んー?私はMSでもID:1vEsR6h1でもありませんので 私に当たり散らすのは止めていただきたいですな。 敵(MS)を見誤っていませんか? カルシウム取り深呼吸をし、>>118の姿勢を思い出しましょう。 >なにが「当たり前」なんだか。 知りませんよ。私に聞かないでください。 確認しますが、私は「固定パイプラインが古い(obsolete)機能? 」という 質問に対して返答をしたまでですよ。ご不満ですか。 131:名前は開発中のものです。 04/07/01 19:57 cSnnvaMf 固定機能をシェーダーで書けば、無理に混在させる必要は無いんだけど。 新しい部分と古い部分を混在させて、自ら不具合を招いているのに、 周りに当たり散らすのはいかがなものか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch