DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:115 04/06/30 18:41 +yXY0JqQ >>116 情報アリが㌧御座います でも、昨日既に試してました。ダメだったんです。 で、ふとX7のヘルプを見ていたら、 嫌~なことに気づいてしまいました。_| ̄|○ X7のスプライト機能の準備をする関数のD3DXPrepareDeviceForSpriteってヤツ。 中で SetTextureStageState(0, D3DTSS_MINFILTER, D3DTFN_LINEAR); SetTextureStageState(0, D3DTSS_MAGFILTER, D3DTFG_LINEAR); とかやってるんですよ・・・ それでピーンときて >>116を ID3DXSprite::BeginとEndの間に挟んでみたんですよ・・・・ _| ̄|○ チャントナッタヨ ID3DXSprite::Beginの中でバイリニア服用してビンビンの悪寒ヽ(;´Д`)ノ Bigin・・・BeginSceneの外に持っていけないし、外したら勝手に呼び出されるし・・・ >>116を毎フレーム殺るしかない薬缶。 毎フレームやっても問題ないのでしょうか? 120:名前は開発中のものです。 04/06/30 18:48 +yXY0JqQ スプライト機能使うの諦めたほうが早いような気がしてきた・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch