DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch118:名前は開発中のものです。 04/06/30 17:35 dp9P8qeX頂点構造設定ですが、SetFVF()ってDX9では旧式で、SetVertexDeclaration()がDX9でのやりかたですよね? なので、CreateVertexBuffer()のFVFを0にして、SetFVFを使わずに SetVertexDeclarationオンリーにしてみたんだけど、シェーダーオンリーだと動くんだけど、固定パイプラインを使うと飛びます。 固定パイプライン使うなら旧来の方式じゃないとだめなんですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch