総合発表&雑談スレッドat GAMEDEV総合発表&雑談スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:728 04/10/24 08:55:16 6qyhFOiv 微妙に変だったので訂正 こういう↓のを準備して(16バイトアライメント考えないといけないが) struct DataHeader{ char DataName[32]; unsigned long DataSize; }; こんな↓ルールをつくって 最後のDataHeaderのDataNameは"" 最後のDataHeaderのDataSizeは0 こんな↓感じで格納していけばいいのでは?(1.jpg~10.jpgの場合) [DataHeader構造体] [DataSize分のデータ]←(1.jpg) [DataHeader構造体] [DataSize分のデータ]←(2.jpg) : : [DataHeader構造体] [DataSize分のデータ]←(10.jpg) [最後のDataHeader] 730:名前は開発中のものです。 04/10/24 11:21:04 R92dbHDI オセロやら将棋やらレースゲームやらでAIがいますが対戦するごとに どんどん強くなったり弱くなったりするAIプログラムを作りたいのですが 考え方はどういったものがありますでしょうか? 私一人では限界がありますのでアイデアや実際はこうやって作ってるよ などアドバイスありましたらご教授お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch