総合発表&雑談スレッドat GAMEDEV総合発表&雑談スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名前は開発中のものです。 04/04/14 21:04 gsSJhrQg 同じ日にあるのって何? 同ソ寄りのイベントなんてオリゲーフェスタくらいしか 思いつかないが… 497:名前は開発中のものです。 04/04/14 21:23 fCb1f0Lh それそれ 498:名前は開発中のものです。 04/04/16 12:23 UOVSiN3A >>492 その描きやすい環境支えてんのMSのVisualstadioなんだが。 アップルの功績もでかいけどね。 XNAもそのような縁の下の力持ちになるだろう。 499:名前は開発中のものです。 04/04/25 07:53 LV0q/ti5 DirectXを使わずに、抜き色を使った重ね合わせ処理を書いた。 普通に if文を使ったのと、mmxを使ったので、 3%しか速度が変わらなかった・・・。 500:名前は開発中のものです。 04/04/26 02:20 QVM0xeo3 マスクパターン自動生成で分岐なしとか、 データ構造をRunLengthにしてもいいね。 501:名前は開発中のものです。 04/04/26 11:09 qtGAq82v 大概メモリアクセス速度がネックになるので1ピクセルごとの if文全快で実は変わらないという キャッシュに凄く左右もされるのでCeleronとかDuronだと クロック速くてもものすごく遅いこともある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch