総合発表&雑談スレッドat GAMEDEV総合発表&雑談スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:大サービス 04/02/06 10:36 9rUN+ZCn どれでも良い。最適解は無い。 とりあえず、C++とDirectXにしとけ。一番情報量が多い。 ただし、覚えないといけないことは、多分一番多いが。 簡単な奴の方がいいならHSP。コレでいたストが再現できるかは知らん。 言語から学ぶということは道は超長いってこと分かってるよな? 382:名前は開発中のものです。 04/02/06 11:51 munvQzlF >>378 終わりw >>380 381のとおりかと。お金かけない方法も模索してみるのも良いかな。 383:名前は開発中のものです。 04/02/06 12:58 7UarDjQo >381-382 参考にさせていただきます、ありがとうございました。 384:名前は開発中のものです。 04/02/06 22:19 jIQnSEPb いきなりC++で挫折するに一票。 385:名前は開発中のものです。 04/02/06 22:54 91D2MlSN まぁ、C++だっていきなりクラスとかテンプレートとかがんがん使うんじゃなくて ベターCとして使うくらいならたいして難しくないでしょ。DirectXも同様(特に2Dだけなら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch