ネットゲームforHSP『無人島』制作スレat GAMEDEV
ネットゲームforHSP『無人島』制作スレ - 暇つぶし2ch92:416 ◆HoSW/FCI
02/04/16 06:01
>>88
 ウェイトはメインルーチンの休憩時間です。33以上だとクライ
アントより遅い処理になるので、ヘタするとデータが溜まってい
くかも。でもWin9x系は33ms以下の正確な測定は保証外なので、
気休め程度かもしれませんw

>>91
 3時頃ならサイト見れてました(掲示板も)。キャッシュが表示さ
れただけかな?

 あと、暇だったらシステムモニタで、Dial-UP Adapterの
「受信バイト/秒」と「送信バイト/秒」を見ておいてもらえますか。
 クライアント各人もモニタして、ピークでどれぐらいの転送量が
あったかを報告してもらえると助かります。

 V0.4からプロトコルを変更して、少しだけデータ長を縮めてみる
んですが、効果は比例して現れてくれるんでしょうか。各プレイヤー
の体力などを示すデータをどれぐらいの頻度で送信したらいいのか
値をみて決めるつもりです。

 それから、ちょっと2日ほど雑用でソフトの更新が止まります。
いや、友達の家でAC3したいだけなんですけどね。


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