ネットゲームforHSP『無人島』制作スレat GAMEDEV
ネットゲームforHSP『無人島』制作スレ - 暇つぶし2ch407:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/12 23:38 DOMtPuO6
 退室の後の入室で、キャラクターが表示されないバグは確認済みで、原因も判明しています。

 UDPの移動コマンドにはカウンタが付いていて、古い番号のデータは破棄する仕様になっています。
 退室するとカウンタを+1してキャラクターを非表示にするコマンドを発行しますが、その後カウンタを0にセットしていたため、入室時に送る新規データは退室時のリセットデータより古いとプログラムが判断しているためです。
 仕様上、899(999)の次は0(100)なので、退室時のリセットでは899を送らないといけないのでした。まる。

>>403
 HSPのエラーコードが出ていると、原因が推定しやすいのですが…。
 とりあえず、こっちでホストを立てて再現を期待してみます。ポートが異なるから接続自体は無理だと思うんですが、一番怪しいのはUDPで送信するときに送信相手を指定する部分。指定後、即送信なので、間に合っていないのかも。

V0.4ホスト
210.199.42.143

408:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/12 23:39
>>405
 締め切り過ぎても9人だったら参加します。でもぜんぜんバトってないから弱いのよ

409:aa
02/05/13 05:28
たちあげますた
210.138.191.170

>>407
PCの設定は前のバージョンからのずっと同じで、
エラーメッセージが出てプログラムが終了してしまう時と、
エラーが出ないでいつのまにか終了してしまっている時の2パターン確認しました。

410:名前は開発中のものです。
02/05/13 10:19 Bb.LrW2o
画面だけ動く。
UDP通信に対応してナイトできない?

411:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 00:08 7TFNrLEk
URLリンク(61.121.111.1)
・受信データが無い場合の処理ミスを修正
・クライアントIPの取得タイミングの変更
・TCPによる移動コマンドを強制取得に変更

URLリンク(61.121.111.1)
・TCPによる移動コマンドを強制取得に変更

412:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 00:10
ホスト(V0.401)立ち上げました。
210.199.42.132

413:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 05:17
>>409
 HSPのエラーメッセージが出た場合は、そこに書かれている数字を控えてもらえると、原因が特定しやすくなります。いつの間にかお亡くなりはちょっと手ごわそう。

 一応、エラー番号一覧。HSPPROG.HTMより。

1 "解釈できないHSPコードです"
2 "文法が間違っています"
3 "パラメータの数値が異常です"
4 "計算式でエラーが発生しました"
5 "パラメータの省略はできません"
6 "パラメータの型が違います"
7 "配列の要素が大きすぎます"
8 "有効なラベルが指定されていません"
9 "gosub,repeatのネストが深すぎます"

414:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 05:18
続き

10 "サブルーチン外のreturnは無効です"
11 "repeat外でのloopは無効です"
12 "ファイルが見つからないか無効な名前です"
13 "画像ファイルがありません"
14 "外部ファイル呼び出し中のエラーです"
15 "計算式でカッコの記述が違います"
16 "パラメータの数が多すぎます"
17 "扱える文字列の上限を越えています"
18 "代入できない変数名を指定しています"

415:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 05:18 7TFNrLEk
>>410
 ファイヤーウォールか何かでUDPに指定したポートが塞がっているとそういうこともあるかと。システム的にTCPはあってUDPがサポートされていないという環境は無いと思いますので。
 背景だけ動いてレーザーは撃てるという状況は、UDPで送るデータに付加しているカウントのバグのせいです。V0.401では直ったはず。

 あと、ホストがいつの間にかお亡くなりの原因も、それらしいのを見つけて直したので大丈夫じゃあないかと…。いつお亡くなりになったかがわかれば(入室時か退室時かそれ以外、敵有りか無しかとか)いいんですが。
 でも多分、配列変数のビリオドミスで変数自体が壊れてルーチン上書きしてるかと推測。はみ出した先がデータ領域なら黒ジエンがワープとかそんな感じで実害はない(?)んですけど、ルーチン部分だったりすると暴走しますよね->つまり不正落ち。

 とりあえず、完走しなかったら全変数チェックということで。

416:aa
02/05/14 05:55 pPVP7m2k
たてますた(v0.401a)
210.149.209.190

>>413
紛らわしい書き方しちゃた。スマソ。
エラーメッセージに番号無かったので多分OS側でエーラメッセージ出てたっぽ・゚・(ノД`)・゚・。
*eraseコマンドで逝って来る。

417:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 06:24
 久しぶりにプラグインの作者のWebサイトに行ったら、プラグインのバージョンが3つも上がっていたよ、ウワァァァァン。

418:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 07:05
 testerさぬが入ると、なぜかホストが止まる・・・。入室処理が完了してない感じ

419:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/14 17:51
>>418
それは私です。
もちろん最新版で接続してますが・・・
V0.4XXになってから、他人のホストに繋いで成功した事はありません。
動かそうとしてもスクロールだけしてキャラ自体は動きません。
チャットも出来ませんでした。

420:名前は開発中のものです。
02/05/14 18:02 FWJwWz1Y
やはり背景だけうごいて直ってない。
(0.41だよ)
UDPにしたのがいけないのでは?

421:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/14 19:42
スマソ・・・
ただ単にUDPのポート塞いでただけでした(笑

でもクライアント側の意図でホスト落とせるのって怖いですね。
たとえば、位置情報にマイナスの数値を送ると配列変数の変な位置を参照しようとしてエラーが出てホスト落ちたり。
V0.4ではもう直ってるのかな?

422:ゴルメガ
02/05/14 22:13 fiICSFq6
第二回に気づくのがおそかった・・・

423:擬古氏
02/05/14 22:42
>422
大会参加OKですよ。
こっちも一人ハンパで困ってたんで。

ところでチーム編成はどうします?
希望の方法があったらカキコよろ。
ない場合はこっちが適当に決めます。
その場合文句は言わないでくれYO!

424:擬古氏_吉野君コピペ
02/05/14 22:48
そんな事なよりりちょっときいてくだれ>>3よよ。
よきのう、よきんおろしじょにいったてです。よ♪
で♪、よくよくみたらなんかたるれろまんく下↑ABLRで、あほるんです。
もうねアばホかかとととりかぶととお。
お前らなな1550ま増ししで普段来てる吉牛野屋に来た下ささいいいゴルザン!?
15500円だだYPp!1550。
なんご親子丼丼旨と言ったみ。
おめででとううございるすまん。
おーしパピーコと食うぞーー、とかいったたたたきる。
おもらしなしね。
♪どなどなななどーなこう♪
しをのりまきき。
でやぁっボ!
吉野君は死んで下ささい。
Uの痔じ根っこの先には吉野君君萌え♪
そくらせすもビ。

425:ゴルメガ
02/05/14 22:49 fiICSFq6
適当でいいYO!

426:擬古氏_吉野君コピペ2
02/05/14 22:52
で、やっぱり座れた吉野君は大隣のヤッツが、大ひまりつゆに、ねぎだくで、とすーぱりじぇ。
おこでんまたブックオフでで大バーゲソですか?
あのやつはしばっか食うんかい。
得意けが出ています♪
おますはどム厨とかといっってM!問題でしたね。お1日1膳問題詰かたまい㌶w。
吉前後はゴルゴ60歳。
吉野が通のおれはゴハンンがゴハン♪
がす爆発物を吉欄。
ねこじん、カれーねう。
大盛り風圧並のねぎだけギョロロ。ー
こねこねこねた。は?
でね、ねぎだけたくさん♪食べた。
しかしこれを頼まれたらこ最大ノ敵がはげっに!
素人にもおもしろできみんなぁな。
まぁオれたちTTIM!

みんなで作った吉野君コピペです。
意味不明ですが改変しておもしろいの作ってみて下さい。(w
長文スマソ。
…でも良く考えたらスレ違いなので放置。

427:ゴルメガ
02/05/14 22:52 fiICSFq6
この前このネトゲー見つけたので初参加ですよろ

428:ゴルメガ
02/05/14 22:55 fiICSFq6
今一人でサミシークヤテルーヨ

429:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 23:33
>>419
 UDPポートを決め打ちにしていたので、ルータ越しか串を刺しているとデータが届かないわけですが、同時にTCPまでお亡くなり…というか、ホストの応答がなくなるのはなぜ。
 V0.402では決め打ちをやめたので、これで通るとは思うのですが、一応デバッグ窓ありのホストを開いてみますので、私のところに繋いでください。どっかで処理がループしているんでそ、たぶん。

430:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 23:33 znAFXV2I
URLリンク(61.121.111.1)
・UDPの接続ポート取得の見直し
・pcbnet.hpiをV0.15に変更

URLリンク(61.121.111.1)
・pcbnet.hpiをV0.15に変更

431:aa
02/05/14 23:34
v0.402で再起しますた。IPは前回と同じ
210.149.209.190
でつ。

432:aa
02/05/14 23:38
クライアント閉じたと同時にホスト異常終了・゚・(ノД`)・゚・。
再起しときますた

433:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/14 23:38
というわけで、V0.402ホスト
210.199.42.158

434:aa
02/05/15 12:19 ZAo/HHVU
スマソ、落ちてたぽ
210.149.210.231

435:aa
02/05/15 19:12
漏れに変わってPCが高熱。今日は休ませときま。

436:擬古氏
02/05/15 19:31
臨時ホストたてま。

218.134.16.57

437:擬古氏
02/05/15 19:32
今日の9時に集合よろ。

438:名前は開発中のものです。
02/05/15 20:55
>>436
入れません。

439:擬古氏
02/05/15 22:14
たたみますた。

>438
satoshiさんや(・∀・)ノさんは入れてましたから、
クライアント側の問題ではないでしょうか?

440:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/16 00:14 gDzMvuNE
URLリンク(61.121.111.1)
・「UDP受信→TCP受信」を「TCP受信→UDP受信」に変更。

URLリンク(61.121.111.1)
・「UDP受信→TCP受信」を「TCP受信→UDP受信」に変更。
・退室者の移動カウントをリセットするルーチンを付加。

441:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/16 00:23
臨時ホスト(V0.403)、雨でダメダメ
210.199.42.147

442:aa
02/05/16 04:58 SqjpOG.o
立てますた(V0.403)
210.149.233.107

>436,441
臨時ホスト感謝!有難う御座いました。

443:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/16 23:21 kC/ankT6
URLリンク(61.121.111.1)
・来訪者処理の見直し
・一部変数の統合

444:aa
02/05/16 23:33
とじますた

445:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/17 00:07
たてますた(V0.404a)
210.199.42.159

446:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/17 01:04
 ホストを立ててるの忘れて、何気にWindows updateしてしまったワナ
210.199.42.135

447:aa
02/05/17 13:23
スマソ、立ち上げますた。
210.149.212.38

448:aa
02/05/17 22:52
とじますた

449:擬古氏
02/05/17 22:56
風邪ひいてPCできんかったです。
第二回擬古杯対戦表うpしました。
とにかくすごいアンバランスです。
スマソ、やっぱり気力があるときに作ればよかったと後悔してます。。。
第一回戦は18日(明日)から始めてOKです。

450:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/17 23:20 8hiCnaoc
 aaさぬ。最近ホストの調子はどうですか…。

 臨時ホスト(V0.404a)
210.199.42.135

451:aa
02/05/18 06:14 zqaz5eE.
立ち上げますた
210.149.233.222

>450
毎度臨時感謝っす・゚・(ノД`)・゚・。
404aでもエラー出て終了したりしますねぇ・・。
なんか「pcbnet.hpi」のエラーで終了する事が漏れの環境では多いっす。
エラー画面のコピペが何故か出来ないので、スクリーンショットを毎回エラーでる度に撮って纏めて圧縮して416さぬに渡したほうがいいっすかね?

ただ原因が・・・全然つかめないっすね。
誰かが入室してすぐ落ちる時もあれば、暫くアチコチ移動した後落ちる時もあったりしまっす。

452:擬古氏
02/05/18 09:33
漏れは落ちはしないけどバグハケーンしたので報告。
肉を取ろうとしても取れない。
一応うpろだに画像うpしときました。

453:684 ◆MxrMc/mk
02/05/18 10:15
がーん…

454:tacos
02/05/18 13:41
V0.398が一番よかったかもしれません。

455:名前は開発中のものです。
02/05/18 13:44 eyL3D0fU
≫454
 あれ・・・?aaさんのHOST落ちちゃいました?
応答ないんですが・・・。

456:aa
02/05/18 14:09
>>455
落ちてたみたいですね、復帰させましたー

457:aa
02/05/18 22:22
閉じますた。一回pcbnet.hpiのエラー落ちありますた。

458:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 00:44 t4j.Qxu.
URLリンク(61.121.111.1)
・入室手順の変更
・TCP通信の見直し

URLリンク(61.121.111.1)
・入室手順の変更
・色設定の仮実装

459:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 02:13
臨時ホスト(V0.405a)
210.199.42.139

460:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 02:47
>>459
V0.405a以外はダメって書くの忘れた…でもそれで落ちるホストっていったい。
210.199.42.143

 バグ、ヒトツハケーン…鬱ダ。

461:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 03:44
 変数ミス多すぎ。ホスト側でプレイヤーのY座標が2で固定されていたり>肉食えない

URLリンク(61.121.111.1)
・変数等の記述ミスを修正。

462:ちょっと暇人
02/05/19 06:06
ついさっき、うちルータなので
ホストを開いて、クライアント開いて
エネミー出現させました
三人めが入ろうとしたら
DPUなんとかエラーとかってのが発生しました

463:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 06:33
>>462
 情報ありがとうございます。一応調べてみたんですが、おそらくUDPのポートが重複して起こっているエラーではないかと推測します。
 とりあえず、クライアント側のUDPポートを任意に指定できるようにしたので、それぞれ異なるポートで接続してみてください。動作報告お待ちしております。

URLリンク(61.121.111.1)
・UDPポートを変更できるように。

464:ちょっと暇人
02/05/19 06:35 jv7WTn5.
をを、さっそくやってみます

465:ちょっと暇人
02/05/19 06:39 jv7WTn5.
できましたぁあ
エラー無し!
あとスクリーンショットとかってあるんすか?

466:aa
02/05/19 07:03 oZQeFtLg
更新お疲れ様です。
ホスト立ち上げました(V0.4051)
210.138.190.134

467:俺
02/05/19 07:09
おう

468:俺
02/05/19 07:12
210.138.190.134に誰もいないぞゴルァ!!

469:俺
02/05/19 07:13
待ってるからなゴルァ

470:俺
02/05/19 07:14
俺ルータだからサーバになれねーぞゴルァ
だれか、サーバになってゴルァ

471:俺
02/05/19 07:18
いま210.138.190.134に来てるぞゴルァ
だれかこいやゴルァ

472:684 ◆MxrMc/mk
02/05/19 09:16
218.47.95.18でデバッグ用ホスト立ち上げました。(Ver 0.4051a)
よろしかったらどーぞ…

473:ちょっと暇人
02/05/19 12:17
210.138.190.134にてまってます
暇なら来てね

474:名前は開発中のものです。
02/05/19 17:07
aaさんの鯖にアクセスできなぃょぅ

475:684 ◆MxrMc/mk
02/05/19 17:18
218.47.95.18
一旦閉じました。

476:ちょっと暇人
02/05/19 17:28
ルータでない人
だれかサーバやってくれませんかねぇ

477:684 ◆MxrMc/mk
02/05/19 18:13
もっかい立てます。
219.164.77.157
ただしISDNなのでいっぱい来るとキツイかも。バトルは…できるかなぁ?

478:aa
02/05/19 19:06 SUD7yIBo
ぐは。昼頃に陥落してた模様。臨時ホスト立ててくれた684さぬ、ありがとうー。
210.149.215.201
で立て直しました。

479:aa
02/05/19 19:24
>>416さぬ
公式ウェブサイトの批判・要望板に昨日と今日のホスト落ちの経緯を書きますた。

480:684 ◆MxrMc/mk
02/05/19 20:20
とりあえずバグの原因も分かったし、aaさんの鯖も復活したので閉じます~。

481:aa
02/05/19 23:00
閉じますた

482:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/19 23:52 6y15nRck
URLリンク(61.121.111.1)
・原因特定のためにUDP送信を一時封鎖

 臨時テスト用ホスト
210.199.42.150(V0.4052a)
クライアントV0.4051aで接続してください。

483:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/20 04:25 T0x6AGew
URLリンク(61.121.111.1)
・pcbnet.hpiを0.16βに変更
・UDP制限を解除
・接続先未検出時にUDP送信しないように変更

URLリンク(61.121.111.1)
・pcbnet.hpiを0.16βに変更
・http://で始まる発言を記憶
・*urlまたは*browseで記憶したurlを関連付けされているプラウザで開く

484:aa
02/05/20 05:53 XH8g0FmI
ホスト立ちage(V0.406a)
210.149.233.155

>>483
更新オツカレさまっす!これからテストしてみますね。

485:akainu
02/05/20 17:46
このゲームさっきやってみました
これが人生初ネトゲだったが、変態行為をされなくてよかった
でも、されてもそれはそれでよかった

486:akainu
02/05/20 17:58
このスレの経緯ぜんぜん知りませんが、おもろかたです
製作者の方頑張って下さい 楽しいゲームです
場を提供してくれた人相手してくれた人ありがとう
私は遊ぶだけなんでアレですがせめてお礼だけいっときます

487:aa
02/05/20 22:55
閉じますタ。
今日は完走できたっす

488:名前は開発中のものです。
02/05/20 23:53 ZsErjt.Y
隠しキャラでいれてっチョ

             ______
            `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
             ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
           /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
          ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
          l  ■  |,,,____/           |;;;; 三三三≡≡====----
          |     |.:::::/  ■        ノ;;;;   
          ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
            `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
              "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛

489:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/21 00:34 iBDdHS/6
臨時ホスト(V0.406a)
210.199.42.138

 朝早くに出かけなきゃいけないので、寝てます。

490:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/21 00:35
>>485
 コチラコソ(・∀・)thx!
 人生初ネトゲがコレだったとは光栄であります。不思議とテストプレイヤーさん達はマターリとしてていい人ばかりなんですよね。植林コマンド100回/秒という頼もしさもあります(藁

>>487
 完走キター。これでやっと進めそうです。

>>488
 ああ、ダメだ…

 草に噛みつき→葉っぱ出現→葉っぱゲット!→アイテム欄・葉っぱ選択・装備→カシーワ(・∀・)イイ!!

 ダメージ軽減アイテム(耐久限度有り)で出してしまいそうだ、ハァハァ。実装を前向きに検討します。

491:aa
02/05/21 03:45 ubpSRKNI
ホスト立ちage(V0.406a)
210.149.210.39

492:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/21 23:18 4guxhJKk
URLリンク(61.121.111.1)
・黒ジエンの移動をUDPに変更
・クライアント接続時にホストのバージョン情報を送信

URLリンク(61.121.111.1)
・黒ジエンの移動をUDPに変更
・ホストバージョンを取得して必要時には「GameDev Archives [TOP]」を表示
・TCP受信をtcpgetl命令に変更

493:aa
02/05/21 23:30
とじますた

494:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/21 23:35
臨時ホスト(V0.407a)
gkbsihis

 今回からホストコードにしたの書き忘れてました。

495:aa
02/05/22 04:27
ホシュホシュ。ホストコード(・∀・)イイ!
ホストコード「cwbxkohb」(V0.407a)
で立ちage

496:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/22 04:56
>>495
 繋がらないよ。ウワァァァァン
 210.199.42.154 であってりゅ?<おぃ

497:aa
02/05/22 05:41
ぬを!激しく違います先生!
210.138.185.148が正解です・゚・(ノД`)・゚・。

498:aa
02/05/22 05:45
うーん。自分のクライアントで「cwbxkohb」入力するとちゃんと繋がるんだけどなぁ・・・。

499:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/22 06:34
>>495
 aaさぬのところ、正しくは 「gehrfsis」ですw

500:ちょっと暇人
02/05/22 16:55
ホスト立ち上げます
acaahaiaです
早めに来てね

501:擬古氏
02/05/22 18:56
aaさぬのホストで*enemy offをかけたところ
黒ジエンが消えずに動きがとまるだけでした。
そのあと*enemy onしたら黒ジエンが消えた。。。

502:dio
02/05/22 19:29
>>500 
はいれなぃょぅ

>>501
漏れのときは消えるんじゃなくて瞬間移動した。

503:名前は開発中のものです。
02/05/22 20:50
aaさんのホストに入った後に
name.txtを見たら
「名前                 aaさんのIP」
のように表示されてました。

504:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/22 21:01
誰も居ない筈の場所からレーザーが飛んできました。
ビビった・・・

505:dio
02/05/22 22:06
>>504
ステルス黒ジエンなるものが出現するっぽいです。
漏れとahoさんのときは10匹程度殺したときに出現しますた。
もしかして、仕様ですか(w (jien must dieモードとか?)

506:aa
02/05/22 23:08
閉じますた。
色々不思議な事起きてるみたいですね・・・
ログを見る限りでは退室したハズのsatoshiさぬのキャラが
1時間近く残っていたみたいです(w

507:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/22 23:10 A1/n7TEs
URLリンク(61.121.111.1)
・ホストコード変換ボタンの設置
・黒ジエンの出現/消滅データの修正

URLリンク(61.121.111.1)
・黒ジエン移動のTCP受信で移動カウンタを取得していなかったミスを修正
・名前保存のバグを修正

508:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/22 23:16
臨時ホスト(V0.4071a)
fpbsihis

 ホストCGI thx!>satoshiさぬ
 こんなに早くできるとは思っていなかったので、こっちはぜんぜん対応していません。わはは。買い出し逝ってきます。

509:aa
02/05/23 06:52 u6dB7ZWo
ホストコード「bcjrgfis」(V0.4071a)
で立ちage

>>507
さすが修正早いっすね。カコ(・∀・)イイ!

510:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/23 08:46
 やっとPOSTできたよぅ。HTTP1.1の場合はHOSTは空白じゃないとダメだったのね…。
 ってなわけで、satoshiさぬ、もしも同じIPとポートで2重投稿された場合は、最新ので上書きするというふうに改造していただけませんか。あと、まだ終了送信作ってなかったので、手動でデータを消去しておいてくだしぃ…。

511:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 12:48
>>510
完了~。
Content-Length吐き忘れてたのもこっそり修正。(汗

で、HTTP1.0で事足りると思うのですが、なぜ1.1に?(素人質問でスマソ

512:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/23 13:24
 ホストからはCGIへの新規・変更・抹消が可能になりますた。動作も確認済み。しかし、途中でホストの部屋名をファイルに書き出して読みこんだら、バッファの分だけ空白付きが…長さ調べるの忘れてたヨ。
 しかもなぜか空白チェッカーをすりぬけてCGIに登録しちゃったものだから、それ以後コマンド終結になっちゃって、CGIにはポートと最大人数が無いデータが登録されちゃったりする罠。

 クライアントも読み込み部分までは対応したけれど、イリーガルデータが来るのは確実なので、CGIのデータの初期化待ちです…。あうあう。

 …と思ったら初期化されてたよ。しかも何故かaaさぬのデータが登録されてり。
 で、ホスト登録してクライアントで取得したら、データの最後に+がくっついていました。なぜに。

513:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 13:47
あっちのスレで
hoge,xxx.xxx.xxx.xxx,nnnnn+[改行コード]
ってかいてったんで+つけるのかな~なんて思って。(オイ
消します。

514:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 13:48
データも完全に初期化しました

515:aa ◆LlLlLZAk
02/05/23 20:45
っとスマソ、ハヤメですがホスト閉じました。
また余計な設定イヂクッチャッタヨ。

516:dio
02/05/23 21:05
>>515 トリップつけたんですね。

えーと、ホスト建てたことないからチト不安ですが
akdgkkis です。
繋がらなかったら言ってください。

517:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 21:41
【*urlコマンドに関する不具合】
javascript:document.write('<b>URLリンク(<)');
みたいな感じで、http://を含む文字列をブラウザに渡せちゃうので、
任意のスクリプトを実行させたりできてしまいます。
ブラクラも可能に。

【CGIについて】
とりあえずCGI対応版がリリースされてから問題になるのは不正落ちするホストだと思います。
それの解決方法ですが・・・
一応自分では
一定期間毎にホストにpingを打って帰ってこなかったらリストから消去
とかを考えています。

どうでしょう?

518:aa ◆LlLlLZAk
02/05/23 22:57
>>516
臨時アリガトです。初トリップっす(゚∀゚)アヒャ
>>517
どっかのFWソフトではping弾き返す仕様あったかも。
私はゾーンアラーム使ってますがロック外してるので・・。
前ゾーンアラームでロック作動させてたらpingコマンド使えなくなった状況がありますた。

519:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 23:13
>>518
そうでしたか・・・・・・・・。
何か良い方法は・・・・・・

520:dio
02/05/23 23:22
ホスト畳みました
何とかできましたが、火壁が参加者弾いてたので
火壁なしでやらないといけない事態に...。
参加してくれた皆様、有難うございました。

521:684 ◆MxrMc/mk
02/05/23 23:30
>>518
ぼくも前までZoneAlarmだったんですが、どうも設定しにくいのでTiny Personal
FireWallにしてみたんですよ。
確かにZoneAlarmだったらPingは受け付けませんね。でも、ファイアウォール無しで
開放しておくっていうのもなんだか心配だし… 難しいですね。

# でもZoneAlarm、いくらなんでもDestination Unreachableのメッセージまで
# ブロックすることはないのになぁ… フリーだからしょうがないんだろうか。

522:684 ◆MxrMc/mk
02/05/23 23:33
>>519
ホスト側で何かTCPポートを開けておいて、CGIがそこにtryしてみるってのは
どうですか? ホストは接続要求が来たらaccept後すぐに切断するようにすれば、
あんまりめんどくさいコーディングもしなくて済みますし。

ただ、pingにしろTCPにしろ、CGIから行うことなんてできるんですか…?

523:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 23:36
>>522
そーなると416さぬの協力が必要になりますね。

pingとかTCPはCGIからできますよ。
Perlならnetモジュールとかsocketモジュールとか便利なものいっぱいあるし。

524:684 ◆MxrMc/mk
02/05/23 23:44
>>523
へー、そうなんですか~。perlもちゃんと勉強してみよっかなぁ。
でもCGIでも簡単にソケットが扱えるって、結構怖いことですね…

525:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/23 23:50
>>524
プロクシ(もどき)とかで結構使われてるよ。

[HTTPクライアント]→○○を取って来い!とCGIに命令→[CGI]→○○クレ。→[○○]

[HTTPクライアント]←はい、○○。(この時点で○○の中身を加工したりして結構遊べる)←[CGI]←○○をくれてやるよ←[○○]

こんな感じで。

526:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/24 00:47 btbuBamk
URLリンク(61.121.111.1)
・ホストCGIに対応

URLリンク(61.121.111.1)
・ホストCGIに対応
・描画領域の中央寄せ

527:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/24 01:55
>>517
 urlは記憶しますが、*urlを入力しない限りブラウザは開きません。他人の*urlでは開かないので、妖しいurlを開けちゃった場合は自己責任ということで。あと、urlは1つしか記憶していないので、「http://」を送って上書きしちゃうという手も。

 内部エラーかソフトがフリーズしない限りは、必ず終了ルーチンを通過するので抹消は行われるんですが…ホストCGIに残ることはあるでしょうねぇ。停電とかw
 繋ぎに行って失敗したクライアントが、死んでますというのを通知する方法もありますが、定期的にCGIから各ホストにデータを送ってもらうのも手ですね。

>>522
 一応、満室の時の為に、ソケットは1つ余分に作ってあります。満室状態でも応答はできるので、CGIかユーザーかはIPかポートで判断したらよいかと。

528:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/24 01:57
ブラウザからもホストの稼動状況が取得できます。
URLリンク(www8.lunartecs.ne.jp)

529:aa ◆LlLlLZAk
02/05/24 04:08
すげぇ!すげぇええぃ!マジで感動。
ルーム名にそこの部屋の特色書いてみるといいかも。
なんにせよホストCGIで一気に前進しましたね。
漏れはすげぇ助かりますた。satoshiさぬ、アリガトー!
これでここのスレをもっと綺麗に使うことが出来る・・・。

530:aa ◆LlLlLZAk
02/05/24 04:29
>>525
satoshiさぬ、公式ウェブサイトの下部にフレーム作ってそこにホストCGI表示させちゃってもいいですか?

531:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/24 13:22
>>530
全然OKですよ。

532:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/24 21:42
aaさんのホスト落ちた・・・?
CGIには残ってるけど。

533:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/25 03:24
 現在は当り判定をホスト側に移す作業してます。その後プレイヤーキャラクターと敵キャラの変数を統合して、そしていよいよ3つの攻撃方法の実装とあいなったり。

 攻撃はスペースキー確定ですが、現在の押して攻撃じゃなく、押して離したときに攻撃になります。一定時間押しっぱなしにするとカエレレーザーになって、そうじゃないときは噛みつき(見た目体当たり)攻撃に。
 問題はニクコプーン(予定)で、アイテムを選択(装備?)して使用になると、実装がまだまだ先になってしまいます。てなわけで、ニクコプーンは暫定的に溜めMAXの時に発動ということにする予定(かなり使いづらいと予想)。

 んで、攻撃実装が済んだら滑らかスクロール(移動)の実装。カーソルキー押しっぱなして加速していき移動します。急停止するときは逆方向押しね。

534:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/25 03:25
 えっと、敵キャラ「鳩サブレ」の攻撃方法がケテーイしたっぽい。一瞬、「まじすか」と思った攻撃方法です。実装問題よりゲームバランスのほうが果てしなく心配なんですが。

535:aa ◆LlLlLZAk
02/05/25 05:26
>>satoshiさぬ
ありがとです。んとーホストは21:30辺りに落としました。
あとホストCGIのブラウザ出力について希望があるんですけど、
<BODY bgcolor="#efefef" text="#000000"><CENTER>
<font size="5" color="#DB2C2C">現在稼動しているホスト</font> <B>5月25日4時37分14秒</B><BR>
<TABLE bgcolor="#CCFFCC" border=1 bordercolor="#759075">
てかんじにしてもらってもいいですか?
もし無理でしたらJAVAscriptかなんかでホストCGIのデータを取得・表示させる方法を考えてみまっす。

536:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/25 09:22
>>aaさぬ
イイデザインですね。早速やってみました。

Javascriptねぇ・・・・。
一応リストデータの直読みは制限してありますよ。
IPとか書いてあるんでそれが漏れたらアレだし。

537:aa ◆LlLlLZAk
02/05/25 12:30
>>536
うを!ハヤ!感謝~。これでフレームに入れやすくナッターヨ。
確かにJavascriptで簡単に抜けるのもマズイネ。
無人島のサイトはこのまま2chの配色流用していくんで当面現在のままで問題ないっす。

538:mona
02/05/26 07:02
応援sage

539:taco ◆JQJvqZpw
02/05/27 07:22
色変更が適用されませんね・・・。

540:taco ◆l/b22YZA
02/05/28 06:50
ところで、至近距離からの、レーザーがむこうなのは、仕様ですか?

541:taco
02/05/28 06:52
ぁ!別人みたい(ぇ
連投スマソ

542:taco ◆OK.7WteQ
02/05/28 07:17
とりあえず、カコイイトリップでたのでこれで。

543:名前は開発中のものです。
02/05/28 07:51
トリップが必要なキャラでもないと思うが

544:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/28 23:41
 週末はヤボ用でプログラミングできないよ、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 当り判定の移行は終わって、現在、変数統合50%付近。

545:taco
02/05/29 05:53
>>543ごめんなさい。

546:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/30 06:32
 変数の統合も終了。ソースが2/3に縮まった気分。今、盛大にバグとりしてます。
 黒ジエンがワープしまくりん。とほほ。

547:aa ◆LlLlLZAk
02/05/30 08:33
>>539
色変更の適用自体は確かもうちょい先になると聞いた覚えがありまっす。

>>540
レーザーの当たり判定導入時に「レーザーの当り判定は先っぽにしかありません。あまり近くで撃つと
当らなかったりします。これは1マスキャラに当てることを前提にしていないからなのであしからず。」
とのコメントが。

>>546
ワープする黒ジエンも狩ってみたいなと思ってしまったり。
公式サイトで批判・要望用にあの板を置きましたが、
雑談スレをあの板で立てちゃっても(・∀・)イイ?
その場合板の名前も変えないとだけど・・・

548:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/05/30 21:54
キャラの下に表示される名前に黒い縁をつけたら見やすいかも。

549:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/31 01:03
 色については、今の統合作業が終わりしだい導入します。

 一応、色が各能力値に連動して、赤成分が攻撃力、青成分が移動力、緑成分が防御力になります。
 0が最低、255が最高ですが、攻撃力を上げると空腹率が高くなり(腹が減りやすい)、移動力が高いと気力の回復率が低くなり、防御力が高いと体力の回復が悪くなるというバランスになる予定。

 雑談スレ(・∀・)イイ!!

550:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/31 01:04
>>548
名前="testです" : x=10 : y=10
color 0,0,0
pos x ,y-1 : mes 名前
pos x+1,y : mes 名前
pos x ,y+1 : mes 名前
pos x-1,y : mes 名前

pos x+1,y-1 : mes 名前
pos x+1,y+1 : mes 名前
pos x-1,y+1 : mes 名前
pos x-1,y-1 : mes 名前
color 255,255,255
pos 10,10 : mes 名前
stop

551:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/31 01:07
>>550
#コピペみすった…。
 こんな感じで描画コストは10倍になりますが…。
 これと、名前を受信したときに、あらかじめ透明色指定付き画像を作成して張りつけるという方法と比べて、コストが低いほうを採用となるでしょうか。


 えっと、統合の副作用で、黒ジエンが餓死したり、停止して体力回復を試みたりしてます。あぼーんすると黒ジエンも左上から復活したり…。

552:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/31 13:07 V4el74oc
URLリンク(61.121.111.1)
・プレイヤーキャラの当り判定をホストに移行
・プレイヤーキャラと敵キャラの処理を統合

URLリンク(61.121.111.1)
・プレイヤーキャラと敵キャラの処理を統合
・ホストCGIからの取得不具合を修正
・名前の縁取りなど

 統合により
・黒ジエンが餓死
・黒ジエンが肉や新芽を食べる
・プレイヤーもあぼーんされると肉に

となりました。

553:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/05/31 13:23
 むむ、バージョンの識別記号を間違えていた罠。密かにクライアントを再うぷしてたり。
 (一瞬、部屋名「a」が見えたのは気のせい?)

554:aa ◆LlLlLZAk
02/05/31 14:12
更新お疲れさまでしたー

今0.409aGetしてきますた。
Host起動したら「map.datがねーよ(゚Д゚)ゴルァッ!!!」といわれたので、
クライアントの方の「map.dat」をコピーしてHost起動しましたが・・
これでオケですか?

555:aa ◆LlLlLZAk
02/05/31 14:23
文字に黒いフチ(・∀・)イイ!! なんかコミカルで可愛くなりましたな(w

今試しに黒ジエン狩ってみたところ、狩られたジエンが復活した時、
体力が20%程度からスタートしてます。
バーだけかな?と思いきやレーザー数発で沈んだので回復してないみたいでっす。

556:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/06/01 05:09 ytWT4cB.
URLリンク(61.121.111.1)
・ホストリストの取得待機時間が短すぎた不具合を修正

 想定していたのとは逆の原因…がっくし。

557:aa ◆LlLlLZAk
02/06/01 08:55
>>556
取得待機中の時間を、メーターで表示させる事は可能ですか?
フラッシュのローディング画面みたいな・・・。
「あと3秒」みたいなのでもOKかも。

558:名前は開発中のものです。
02/06/01 23:47 83UGD5xM


559:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/06/02 20:13
ジエンでよかったね(意味深

560:名前は開発中のものです。
02/06/03 07:46
サトシ@デガワじゃなくて良かった?

561:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/06/03 18:51
>>560
もう終わった話ですが、ギコ猫じゃなくてよかったなということです。

562:出川
02/06/04 22:35
玩具メーカーのタカラが、ギコ猫の商標登録申請を行っていた模様。
2ちゃんねらーの怒りは爆発、関連スレッドが乱立し、祭り状態に。尚、編集部
の取材に対して、ひろゆきも、このことに関しては「寝耳にミミズクです。」と
コメント。果たして、「ギコ猫」はタカラのものになってしまうのか??
**********


ギコ猫商標問題関連、情報集約ページ「タカラ逝ってよし」のページ
URLリンク(members.tripod.co.jp)

563:名前は開発中のものです。
02/06/04 22:53
おそっ
そしてばか

564:aa ◆LlLlLZAk
02/06/06 15:07
やぱり古いホストの情報がたまっている模様。
部屋選ぶとき混乱するかもなので今度から日にちと時間を明記してホストたてる事にしますです。

565:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/06/07 06:31
 ゴメ、6月ちょっと大ピンチ。書き込むのかなり途切れ途切れになりますです。そのピンチの一つにAC3の大会に向けてパートナーに鞭打たれているっていうのもありますが(<のん気だな)。

 satoshiさぬ> クライアントへのホスト一覧出力で[end]を出してokです。あと、最終記録時間を記録して、1時間以上変更がなにもないホストはリストから削除するという方向でいいんじゃないでしょうか。

566:aa ◆LlLlLZAk
02/06/07 18:05
「[end]出力するようにしました。」と雑談スレにてsatoshi@DGWさんが言ってましたー

567:名前は開発中のものです。
02/06/11 22:01
おいおい、なんでこのスレ止まってんだよ。もっとageようぜ。

568:名前は開発中のものです。
02/06/11 23:28
無人島まだ~?

569:名前は開発中のものです。
02/06/12 00:10
きっとがんばってるんだよ

570:名前は開発中のものです。
02/06/13 07:51
作者ゲーム大会参加につき暫く停止だって。おとなしくしる。

571:名前は開発中のものです。
02/06/18 09:37
O2じゃないのか

572:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/06/19 00:11
>>571
 O2に対応させたほうがよいでそか。
 AC3の大会…定員オーバーでした。ショボーン。なのに特訓が続いているのはなぜ。

573:aa ◆LlLlLZAk
02/06/19 18:38
室内の人数表示が思いっきり裏目に出てるようで集客効果がかなり減ってる模様です。
暫く満室の時のみ「満室」と表示させるのはどうでしょ?

574:ぽ
02/06/20 23:01
>>573
激しく賛成。

575:416(HSP) ◆HoSW/FCI
02/06/21 06:51
>>573
 満室時のみ「満室」で、後は「空席有り」にします。
 CGIのほうの対応お願いします。

576:名前は開発中のものです。
02/06/21 16:46
開発再開か?

577:名前は開発中のものです。
02/06/21 20:41
O2対応すれば人増えるかもね?

578:ぽ
02/07/01 21:08
さて、7月に入りました。もうそろそろ、制作活動を再開させるのかな?

579:名前は開発中のものです。
02/07/01 22:35
なんかホストCGIに繋ぐところで内部エラーが何とかで入れないのは漏れだけですか?

580:名前は開発中のものです。
02/07/01 23:01
もれもはいれないyp

581:名前は開発中のものです。
02/07/02 05:26 tVxf08L.
オレモナー

582:名前は開発中のものです。
02/07/02 16:35 yxchryuQ
漏れ漏れも

583:名前は開発中のものです。
02/07/02 19:23 ddsvSIwE
暇ならここにおいでよ
URLリンク(www.am.wakwak.com)
エンドレスバトル
無料ネットゲーム
敷居は低いが駆け引き最高

584:684 ◆MxrMc/mk
02/07/03 19:07
エラーが出る不具合の訂正版UPしました。

Client:
URLリンク(61.121.111.1)
Host:
URLリンク(61.121.111.1)

416さん… 早く帰ってきてょぅ…

585:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/07/03 21:09
>>584
ホストの記録をクリアしました。

586:satoshi@DGW ◆7m/R4F..
02/07/03 21:13
ホストの残骸対策ですが、ホストをCGIに30分くらい毎にアクセスさせて、
1時間以上アクセスがないホストは削除。

ということにしたいんですが416さんがいないんじゃねぇ・・・・・

587:名前は開発中のものです。
02/07/03 21:51 by2WsOng
表示が0.409なままの罠。

588:684 ◆MxrMc/mk
02/07/04 21:16
>>587
マイナーバージョンアップなので変えてなかったり。気にしない気にしない。

589:587
02/07/05 22:09
はいな♪
それにしても、ホストが立たない…

590:684 ◆MxrMc/mk
02/07/05 22:39
>>589
aaさんが居ないみたいだしねぇ… みんな戻ってこーい

591:名前は開発中のものです。
02/07/06 06:32
そして誰もいなくなった…

592:名前は開発中のものです。
02/07/06 06:33
あの、私は新しいの落としてできるようになったですが、
まだ内部エラーが出る方もいるようです

593:名前は開発中のものです。
02/07/07 01:24 UN1Yl86A
Netgame_for_HSP-Client_V4092a.exe
をダブルクリックするだけでいいんですよね?

内部エラー(7)って出て繋がりませんが(´ー`)y-~~

594:名前は開発中のものです。
02/07/07 10:27 r9biIpxg
HPにはホストがあると表示してあるけど、
プログラム起動すると「稼動しているホストがありません」
と表示されてしまうのですが...。

>>593
何度か起動したらちゃんと起動できましたよ。

595:名前は開発中のものです。
02/07/07 14:39
プログラム起動でホストが出るんですけど
接続すると、ホストが見つかりません
と出ます。

596:名前は開発中のものです。
02/07/10 18:08
このスレは終了しました。これからはBBSへカキコして下さるようおながいします。

597:名前は開発中のものです。
02/07/10 18:33
あい、わかりますた。

598:684 ◆MxrMc/mk
02/07/20 22:13
416さぬ、かむばっく!

599:130 ◆v3R1XL8M
02/07/23 14:52
便乗して。416サソ、かむばっく!

600:ぽ
02/07/29 17:55
つーか、マジで416さんはどこに逝ったのだろう?

601:名前は開発中のものです。
02/07/30 18:50
416さんはANTARESでした。今は傷心を癒しています。

602:名前は開発中のものです。
02/07/30 20:08
URLリンク(www3.tky.3web.ne.jp)
↑この人?

603:名前は開発中のものです。
02/07/30 23:59
>>601
それだけは確実に無い。

604:名前は開発中のものです。
02/07/31 12:44
有りえない、とも言い切れないなー

605:dio
02/07/31 20:15
ホスト建てました(v0.4092)

606:dio
02/07/31 21:26
ちと早いけど落としました

607:130 ◆v3R1XL8M
02/08/01 02:59
あぁー、建ってたのね。うむぅ。

なんていうか・・どうも、>>572を見る限り、416サソは
ネトゲの虜になってしまわれたのではないかと考えてみるテスト

ネットゲームを作る側として、ネトゲの依存性の高さは常に肝に命じておくべきなんだろね

608:130 ◆v3R1XL8M
02/08/01 03:04
ん。チョトマタ。

AC3て、ネトゲじゃないYO。(゚д゚)・・マズー

609:dio
02/08/01 19:51
また建てます(v0.4092)

610:ぽ
02/08/02 18:24
推測1.事故が起き、ネットに繋げ無くなってしまった
推測2.ケガか病気で入院中
推測3.しぼーん
推測4.やる気無くなった
推測5.忘れてるだけ

611:名前は開発中のものです。
02/08/03 12:00
立てました

612:名前は開発中のものです。
02/08/19 16:45 cVezn5Sn
dat落ちは悲しいので浮上

613:dio
02/08/21 20:18 7mFsHKb0
建ててます
ホストコード:hncvjfjc(v.0.4071)

614:名前は開発中のものです。
02/09/04 18:18
satoshi@DGWさんは、事故死したらしいね。
一応報告しときます。

615:名前は開発中のものです。
02/09/04 18:50


616:名前は開発中のものです。
02/09/06 19:11
>>614
ソースは?

617:名前は開発中のものです。
02/09/09 09:14
ソース厨キテター!!

618:名前は開発中のものです。
02/09/09 18:34 6tJBXTiA
















えなりさん

619:名前は開発中のものです。
02/09/30 23:38
復活

620:名前は開発中のものです。
02/10/10 03:35 CzriZjrm
age

621:名前は開発中のものです。
02/10/10 11:39
    ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\´ー`)/|  < どれどれ、おもしろそうなスレッドだ・・・
  ○  \/ζ ○   \__________
  |   |旦 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |

    ∧_∧  ビリーー  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\ΦДΦ) /| < っざけんな!終了だゴルァ!
  ○  >  ζ > ○   \_____
  | <   旦 <  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |


622:名前は開発中のものです。
02/10/15 09:16
粘着暇人と垂れ餡の

623:名前は開発中のものです。
02/11/08 17:08
あげ

624:名前は開発中のものです。
02/11/14 23:52
URLリンク(61.121.111.1)

625:名前は開発中のものです。
02/11/30 11:15 2YJm8ERL
上げーーーーーーーーーーーーーーー

626:名前は開発中のものです。
02/11/30 14:50 SgNQ+LK1
     /∧_∧ \
   ./  ( ゚ ∀゚ )、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \) / /
   \ [書込み禁止]'/
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||   ~終了~


627:名前は開発中のものです。
03/01/18 15:24 sON6j7W1
おもしろそうだし、ガンガレ!!

628:名前は開発中のものです。
03/01/18 16:08 rV+wyMsN
URLリンク(www6.ocn.ne.jp)
     ★YAHOOOプロフィール★


629:名前は開発中のものです。
03/01/18 17:36 f629Q5R3
                ∧            ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
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           ヽ              ........:::::::<
               いいスレだったモナー           ~ お し ま い ~


630:名前は開発中のものです。
03/01/25 12:59 8IiEjoMR
ダウンできませーん(泣)

631:416 ◆quHoSW/FCI
03/02/03 05:12 BRMT0BxI
 さて、どうしやう。

 ひっそり下の方で続行というのもまたいとおかし。

632:名前は開発中のものです。
03/02/08 05:21 x+IgnnxM
おかえりまさいませ。

633:名前は開発中のものです。
03/02/08 05:24 x+IgnnxM
おかえりまさいませ。


634:名前は開発中のものです。
03/02/08 22:03 28oA5ZPZ
>>631
本物ですか?期待sage!

635:名前は開発中のものです。
03/02/17 18:47 BR3wpE3r
期待アゲ

636:名前は開発中のものです。
03/02/17 20:39 wbhq5sLl
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637:名前は開発中のものです。
03/02/17 21:09 BR3wpE3r
期待上げ


















638:名前は開発中のものです。
03/02/18 01:07 cRzI6cKH
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639:名前は開発中のものです。
03/02/18 16:54 nrlO3yZ5
期待上げ


















640:名前は開発中のものです。
03/02/18 18:31 9WyOpehx
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641:名前は開発中のものです。
03/02/18 22:29 nrlO3yZ5
期待上げ



















642:名前は開発中のものです。
03/02/19 01:10 fpn92e15
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643:名前は開発中のものです。
03/02/19 13:56 wMBHyFWv
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644:名前は開発中のものです。
03/02/19 18:14 HiEWBItU
期待上げ


















645:名前は開発中のものです。
03/02/24 17:55 9SlWfoOM
test

646:名前は開発中のものです。
03/02/27 05:10 o/nh5PEX
ボッキアゲ

647:名前は開発中のものです。
03/02/27 06:29 JSHpizsB
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648:名前は開発中のものです。
03/02/27 06:40 CUfmBsM7
イヤ~ンイヤ~ン ハワイヤ~ン
URLリンク(homepage3.nifty.com)

649:名前は開発中のものです。
03/02/27 09:10 73TXQjsp
URLリンク(www.agemasukudasai.com)

650:名前は開発中のものです。
03/03/02 00:31 vXfZdJS+
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651:名前は開発中のものです。
03/03/02 03:38 Whb98VQi
        ∧
       _|::::|__
      /::|::::|  \
     /   |:::|   :\
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ いつもゲーム製作技術板を応援してくれてありがとう。
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ このスレは急に終了することになった。
    :|: ..   ||    ..|| <  いつまたみんなの前に姿を見せる事ができるようになるのか、
     :\ [_ ̄] /::|   │ 私にもわからない……
::     |\|_|_|_|_/:::|    \____________
   __| |   / / :|___
   \ _| \   /........ノ~  -r  \
  \....|:::\:\丿 /, /,/.../._ \
  /....\.レ... /\..| /  / / ̄ `\
  レ.........|/..../ ⑲‐\′

652:名前は開発中のものです。
03/03/12 22:54 SGk8yTl8
保守sage

公式サイトのうpろだに画像が上がってたけど、
なかなかイイ!!ね。更にパワーアップしてるみたい。

653:名前は開発中のものです。
03/03/25 21:22 YM35rjdl
うわさを聞いてやってきたのれすが、、、


























廃墟ですか?

654:名前は開発中のものです。
03/06/23 01:17 WeZV/CC8
保守sage

655:名前は開発中のものです。
03/06/25 19:59 iph6QUwo
>>654
この板では保守なんかしないでも落ちないけどな。

656:名前は開発中のものです。
03/09/17 15:42 c0lv+xL5
無人島をDLさせろ

657:名前は開発中のものです。
04/04/05 22:35 GDSoxbS3


658:名前は開発中のものです。
04/04/14 23:32 1mLF5YMd
スレ立ってからちょうど二年位か。
二年前って言ったらあれだな、
俺がネスと同じ歳になってPKファイアーを放って山火事起こしちゃったくらいの時期だな。

659:名前は開発中のものです。
05/01/06 22:28:40 8OR4TXGT
じゃあ氏ね

660:名前は開発中のものです。
05/02/08 19:07:16 KKW1pas7
じゃあ死ね

661:名前は開発中のものです。
05/03/06 02:20:08 xOcSrvBx
しんぐるとんぱたあん


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