ネットゲームforHSP『無人島』制作スレat GAMEDEVネットゲームforHSP『無人島』制作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:mona 02/05/06 17:52 コピペミス? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3398/index.html 374:mona 02/05/06 17:55 臨時ホストたててみっか 61.192.47.243 うまくいくかな? 375:擬古氏 02/05/06 18:50 >373 ミスってました。THX! >374 繋げてますよ。 376:aa 02/05/06 19:02 LO0eFvXA ホストフッカーツ 210.138.148.157 >371,374 臨時ホストthx!おかげで快適に復活! >372 公式サイトにリンクはってもええどすか? 377:擬古氏 02/05/06 19:49 >376 オケーです。 378:aa 02/05/07 00:33 ほすとたたみますたー 379:416(HSP) ◆HoSW/FCI 02/05/07 00:37 XKfkToEo http://blue.ribbon.to/~gamedev/ のほう、トップページ変わっててビクーリしたよ。 んざ、V4.0への以降に取りかかります。UDPの実装でちと手間取るかもしれず。 >>361 コテハンとトリップをお願い。それから、ネットゲーム制作の話題を 「ネットゲー」 http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1008798517/l50 で行う許可を貰って来ました。ネットゲーム板の制作者さんたちにも呼びかけます。 あのゲームの通信処理はこうなっているとかの解析や、受信データの処理方法、アプリケーションプロトコルの話題とか、いろいろやりませう。 >>367 YS11さぬ…懐かすぃヨ。あのフラシミュ、昔は16Mhzのうんずでも動いていたんだよなぁ。 で、当り判定ですが、今の仕様では処理落ちの際のフレームスキップをしていないので、 両者判定だと無敵の人が出現しますw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch