ネットゲームforHSP『無人島』制作スレat GAMEDEVネットゲームforHSP『無人島』制作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:416 ◆HoSW/FCI 02/04/19 05:02 2J0mNvl. 16人バトルでホストが落ちたのは、受信データ量じゃなくて単なるオーバーワークでした。 受信データを参加者全員に送信するわけですが、個々の受信データ毎に全員送信してたもんですから、16人でフル稼働となるとそのターンだけで16*16(256)回送信してたといふ。 V0.355からは、個々の受信データを結合してから送信しているので、ターン毎の送信回数は接続人数になります。 1/30秒間で送信命令を256回も呼び出してたら、それはもう間違いなくぶっ飛びます。いやぁ、豪快なルーチンだった。12*12回では動いてるんだからある意味すごいネ。 120:416 ◆HoSW/FCI 02/04/19 07:20 http://61.121.111.1/~rabbit/upboard/file/1019168097.lzh 試しに作ってみたり。 MS-MPEG4V2です。 すぐ消します(w だめだ、320*240にしても10f/sしか出ない…。 RADEONでビデオ録画してからキャプチャかなぁ。キャプチャするときファンのノイズ拾うから付けるの嫌なんだよなぁ。 121:名前は開発中のものです。 02/04/19 17:52 pSTxrboE 64Kの回線でホストになるのは無謀ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch