ゲームを作るための素材を集めよう!at GAMEDEVゲームを作るための素材を集めよう! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト749:名前は開発中のものです。 04/10/31 23:28:55 tsKPkHNo >>748 モンスターはどのくらい絞ったデータが必要かはっきりしないかも。 武器関係はそれが銃器でもポリゴンをケチったデータが 比較的早くできるでしょうな。資料は鎌倉の御土産屋がオススメ。 鎧はさすがにキャラの体型に合わせる工夫が要りますね。 今はハイダイナミックレンジの光源にレンダリング結果のテクスチャへの 焼きこみがホビーユーザー向けのソフトでも可能だったりするので、 テクスチャ作成に時間をかけなくて済むケースも増えてきてるみたいです。 コカトリス、その機能を使って塗りなおしたらMQO+TGAでアップします。 750:名前は開発中のものです。 04/11/02 06:32:05 Q8vSOoG3 中国武術用の教材みたいな槍。 http://gamdev.org/up/img/1767.zip MQOの扱いがわからないので、使える人にあげます。 751:名前は開発中のものです。 04/11/02 07:28:13 Q8vSOoG3 連投スマン。 ボーン系のお化けやゴーレムのモンスターなら△ 1000ポリ以下は確実。いる人はいるかね? あとHP用意に時間がかかりそうなので保管庫が欲しいのです。 MAYAが欲しいのう。思い切って買ってみるか。。 ゲーム用なら案リミテッテドはオーバースペックだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch