ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト913:名前は開発中のものです。 04/09/13 23:19:36 jdAEHehB そうか、このソースは汚いのか。 初心者の俺は、このゲームでこんなに大量に書かなくちゃいけないのにビビッタよ。 Hardで6000だった。 ブロック貯めるだけ貯めて死んだね。 914:名前は開発中のものです。 04/09/13 23:31:03 akHS8OZT 他人様の作品をそう簡単に罵倒するものじゃありませんよ、坊や。 915:名前は開発中のものです。 04/09/13 23:31:55 exZ22YTW 字間を詰めすぎて読みづらいのと、一つの関数が長すぎて美しくないのと両方あるな。 前者はGNU indentでも使えばいいとして 後者は例えばTaskGame_Mainが長すぎ。 916:名前は開発中のものです。 04/09/14 15:31:42 119cuIiv あと、必ず同じ処理をするのに共通化されていない部分が多い だから関数が長くなる 917:名前は開発中のものです。 04/09/14 15:32:58 k4nWGX8F moonlight氏の日記。 名前の衝突がどうのこうの書いてあったけどあり得ない。 どうなってるんだろう。グローバル変数に同じ 名前があっても、関数内のが優先されるはずだよね。 それにオブジェクト指向ならclassを使えばいいのでは ないかと。gccてc++だよね?まだそこまで勉強進んでないの かな。彼の勢いならすぐだと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch