ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 04/06/20 07:38 cSwmhxCc 俺なんか1軸回転で四苦八苦してたよ。 VOFSとHOFSが使えないなんて・・・。 843:名前は開発中のものです。 04/06/20 11:38 rQjaP1bk >>841 安心すべし。 ポリゴンは見た目が凄いから、焼餅~なだけだっぺ。 オイラはまだ、ポリゴンの書き方が分からないし・・・。 みんなもゲ評論家もポリの方が評価高いんだから、 その道に間違いなし。ポリゴン書いて、みしてくれり。 >>842 禿げしく同感。なんで、悪単の計算セニャならんのや。 ノートに丸と三角を死ぬ程書いてしまったではないか。 設計上の都合が何かあったのかな>ハードメーカー 難関を突破した成果をみてくれり。 http://monkeythe100th.dyndns.org/uploader/upregist/20040620a.zip 844:名前は開発中のものです。 04/06/20 11:46 s4HAFa1W >>843 この絵みたことある プロ研のBBSにいた方ですね 845:名前は開発中のものです。 04/06/20 13:50 rQjaP1bk >>844 見てたのね。ありがとう。(水平線が1ライン見えないバグを修正) もっと、盛り込みたい事があるのだけれど、 もう、頭がこんがらがっちゃって。 表示関連のテクニックだけでも、構想が、こんなにある。 ・スプライト拡大機能を導入して、コース上に障害物を置く。見える 方向にかかわらず、絵は固定。 ・スプライトのどっと絵を8方向分に増やして、WinningRun(?)も入れる。 ・簡単なNPC(といっても高難度)を導入して、レースにする。 ちょっと、難しい表示テクニックは、お休みしようかな。 ・BGM&効果音 ・ラップタイム/スピード/全体MAPの表示 ・スタート/ゴール処理 ぐらいからせめよっかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch