ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名前は開発中のものです。 04/05/14 14:20 cjwkxmYF 件のサンプルは実機でも A→B→休憩→D の挙動をしたので >>807のコードが悪いわけだ。 割り込みがおかしいと思ってるなら とりあえず割り込みハンドラの先頭で割り込み解除するとどうなるよ。 割り込みハンドラに何か処理を追加したか? 二つ答えれ。 813:名前は開発中のものです。 04/05/14 17:34 S5RIQUEx >>812 おおぅ、サンプルを実機で動かしてみるのを忘れてたよ A1:家に帰ってから試すのでちょっと待ってくれ ていうか、サンプルも割り込み禁止してないが… A2:追加なし 814:名前は開発中のものです。 04/05/14 22:43 cjwkxmYF >>813 何も追加してないならA1に関しても恐らく関係ないな。 じゃあパッド入力のログを取ってみたらどうよ。 815:名前は開発中のものです。 04/05/15 03:36 pAXpXiNm できた、できた、でーきーたー! サンプルはタイマ割り込みとDMAを併用しているが、 たかが4バイト書き込むのにDMAはどうよと気付き、 ttp://belogic.com/gba/directsound.shtml のInterrupt Mode Direct Sound Exampleに従って 書きおなしたら音の同期がとれるようになった。 ここまでつきあってくれたID:cjwkxmYF氏に感謝。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch