ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 04/01/13 02:41 XXGH6nio >>542 拡張子が *.gba,*.bin だとプログラムの開始アドレスは 自動で認識してくれるっぽいですよ,VBA # 256kb以上のバイナリは試してませんが。 544:名前は開発中のものです。 04/01/13 19:00 XdOIZ6AJ >>538 uC/OS-IIなら一昨年から動いてるぜ 545:名前は開発中のものです。 04/01/13 21:33 awj3Yh7s >>544 ゲーム機でRTOS動かして何やってる? 546:530 04/01/13 22:13 pC4IJqU4 >>544 負けますた...でも、TRON系って開発速度、遅いような...? >>545 自装する事に意味が...ないかな。勉強がてらです。 「RTOSでゲームは作れるか」って命題に仕様かな。 たぶん、タスクから抜けられない罠。 547:名前は開発中のものです。 04/01/13 22:48 T7pbPPVQ >>543 VBAのソースを追ってみましたが、拡張子でロードする位置を 決めているみたい。GBA.cppのCPULoadRomで if(cpuIsMultiBoot) whereToLoad = workRAM; というところがあって、cpuIsMultiBootは拡張子が.mbでtrue それ以外は whereToLoad = rom その先は調べてません。バージョンは1.6です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch