ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:312 03/12/18 12:34 0mdW5BlH ちょっと間違い >↑の "-T viewer.ls" の部分と viwer.ls の中身。 × viwer.ls ○ viewer.ls 322:名前は開発中のものです。 03/12/18 13:28 gaRsOmlH バイナリリンクは↓のやり方も参考になる…かなぁ? http://optimize.ath.cx/bootcable/sample.html 複数データを使う場合は __iwram_overlay_lmaからのオフセットを 計算しなければならないので逆に面倒かもしれん。 老婆心ながら忠告しておくと メガ単位の巨大なデータを作りたいときはCソースに変換するよりも ASMにしたほうが良いぞ。 323:ゲーム作るぞ 03/12/18 23:59 a68dF9aK >>320 さっぱりわかりません。 まずはmakefileの書き方から勉強しないと駄目っぽい。 >>322 バイナリデータをCの配列にするのではなく、 アセンブラの配列にするってことですか? それはちょっといいかも。 今某掲示板で同じような人を見つけました。 bin2oを使ってバイナリをoファイルにする方法。 なんかこれでできそうな気もします。 でもなんか負けた感じがするのでmakefileについては 勉強します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch