ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:312 03/12/18 12:25 0mdW5BlH >>319 >ここの部分? ld-arm --oformat elf32-littlearm -o viewer.out -T viewer.ls \ viewer.o -b binary image.gba ↑の "-T viewer.ls" の部分と viwer.ls の中身。 >実際にdevkitで使ってるmakefile無いですかね? gba-1.tar.gz 中の Makefile を as-arm → arm-agb-elf-as ld-arm → arm-agb-elf-ld objcopy-arm → arm-agb-elf-objcopy に書き換えて、image.gba を消してから GCC_logo.gba を image.gba にコピー すれば、optdown 以外はウチの Cygwin + DevKitAdv の環境ではビルドできたよ。 >「Linuxから目覚めるぼくらの~」は買いなのですか? 俺は値段分の価値は感じないけど、ケーブル持ってなくて記事やサンプルに興味が あるなら買ってもいい本かも。 321:312 03/12/18 12:34 0mdW5BlH ちょっと間違い >↑の "-T viewer.ls" の部分と viwer.ls の中身。 × viwer.ls ○ viewer.ls 322:名前は開発中のものです。 03/12/18 13:28 gaRsOmlH バイナリリンクは↓のやり方も参考になる…かなぁ? http://optimize.ath.cx/bootcable/sample.html 複数データを使う場合は __iwram_overlay_lmaからのオフセットを 計算しなければならないので逆に面倒かもしれん。 老婆心ながら忠告しておくと メガ単位の巨大なデータを作りたいときはCソースに変換するよりも ASMにしたほうが良いぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch