ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発@ゲ製板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 03/12/17 16:05 bfFmrLlg ファイルシステムはPogoShellのが参考になるかもね 315:ゲーム作るぞ 03/12/18 00:24 a68dF9aK >>312 >>313 バイナリをリンクってのはどうやるんですか? 316:ゲーム作るぞ 03/12/18 00:30 a68dF9aK >>314 ありがとうございます。 ソースが公開されてるし、なんとか応用聞きそうな気がします。 GBAを扱ってるサイトをあまりしらないので、 そういった意味でも感謝です。 317:ゲーム作るぞ 03/12/18 01:19 a68dF9aK DirectXでゲームを作ったことはあります。 サンプルとかを適当に改造してたのでmakefileの書き方なんかの 知識は飛びぬけて無いです。 318:312 03/12/18 03:46 3XyJYC8C >>315 「Linuxから目覚めるぼくらの~」本のなかに例があるよ。 http://www.skyfree.org/jpn/unixuser/gba-1.tar.gz ↑のviewer.binでもやってる。 319:ゲーム作るぞ 03/12/18 09:50 a68dF9aK viewer.bin: viewer.s image.gba cpp viewer.s | as-arm -o viewer.o - ld-arm --oformat elf32-littlearm -o viewer.out -T viewer.ls \ viewer.o -b binary image.gba objcopy-arm -O binary viewer.out viewer.bin ここの部分? viewer.sとimage.gbaからviewer.binを作ってるとかそんな感じなのですか? 実際にdevkitで使ってるmakefile無いですかね? 「Linuxから目覚めるぼくらの~」は買いなのですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch