03/01/20 08:27 tck+6amj
>>977
そういうことになりますね。
974さんへのレスにも書いたんですが買い取ると実質10ヶ月以上使うことで元が取れるってことになるんで2・3年イッツから変える予定が無い場合とかはこっちの方が全然お得ですからね。
あと977さんも974さんも気をつけて欲しいのですがモデムの交換キャンペーンが1月いっぱいで終わりみたいなんですよね・・・
テラヨンの状況が芳しくない今、キャンペーン終わっちゃうと困る人いるんじゃないかな
むしろサムソンモデムに移行してもらいたいならキャンペーンじゃなくずっと続ければいいのに・・・
こういうところはイッツの考えてる事がわけわからんです
982:名無しさんに接続中…
03/01/20 09:33 1bmki3JE
年末にモデム交換依頼したのに未だに連絡無し(受付確認のメールは来た)。
いつ工事に来るのだろうね・・・(鬱
983:名無しさんに接続中…
03/01/20 11:20 5C+t26tL
今電話した。結論、ワイド対応地域ではないからサムソンには無理。
それはわかった。(俺のミス・・・対応してると思ってたのだが隣の丁目だった)
ただ頭に来るのはサポートの電話対応。
年甲斐も無く電話で怒鳴り散らした。(後で申し訳無いと思ったが)
「出来ません」と事務的に対応、人(客)が話してるのに喋りつづける
(喋りをやめないボンクラ)強引な会話。何か勘違いしてませんか?
ちっともサポートになってない。サポートの数こなさなければならないのは
分かる。ただね、マジでムカツいたのは「去年もその事で云々」とほざき、
いかにもお前の履歴は全部知ってて「あんまり苦情入れない方が良いんじゃなの?」
的な脅し思われる口調でそれを言ってきたとき。つかそんな事関係無い
と思うが何でそんな事言ったのかと問い詰めたところ、少し間を空けて(考えて)
「回線が遅いという事でこの前もご迷惑をおかけ致しました」
だと(w笑っちゃうねマジ。その流れで(過去の履歴)去年壊れたモデムの件を話して、俺が感情的になって
「ぶっ壊れたから交換してもらっただけだよ」と言ったのをなぜか「ぶっ殺す」と聞き間違えたらしく
逆切れしてきて「お客さん、そんなこと言われてもですねー」だと。
適当な事言ってあしらおうって魂胆が見え見え。
というか速度出ないのにこの前も糞も関係無いんだよ。
不良品(回線)ばっか買わせやがって。
殿様商売もいいかげんにしろ。(電話でいいましたが)
それとサムソンモデム交換に7500円?かかるとかほざいてたんだけど本当なの?
ココ読む限り無料なのだが。あと「回線が遅いからと言う理由でモデム交換は
できないんですよ」とかなりなめきった口調でいってきたよ。
984:983
03/01/20 11:35 5C+t26tL
調子が悪くて回線が遅いんだということね。突然切れたり、速度が1Mにはほど遠い
状況になったり。それを「回線が遅い」という言葉だけにしてできないだと。
とうか詐欺だよやってること。マジで改善されないなら全部解約する(TVもITSCOMも)。
サポートのふざけた対応も許せないし。お金返してもらいたいですわ。
985:983
03/01/20 11:48 5C+t26tL
むむ!今気になることがあってサポートに電話したけど
対応がすばらしかったぞ!!(さっきの奴とは違う)
人によってピンキリってことか・・・・
986:名無しさんに接続中…
03/01/20 12:29 5C+t26tL
というかワイド対応地域じゃないとサムソン使えないって本当なの?
987:名無しさんに接続中…
03/01/20 12:44 eBXOxX5N
>>986
事実。その証拠にサムソンモデムを購入するMyケーブルモデム
キャンペーンはワイド対応地域でしか、申し込めない。
988:名無しさんに接続中…
03/01/20 13:27 UIHfC6zC
>>985
それはどこでもあるからしょうがないな(ニガワラ<ピンキリ
基本的に電話サポートは苦情を橋渡しするだけなんで頼りにならないよ。
聞くなら設置員が家に置きに来た時に、そいつに根掘り葉掘り尋ねるのが良。
989:名無しさんに接続中…
03/01/20 14:33 1bmki3JE
>>983
人によって多少の差はあるだろうが、あそこの対応は私も
いつもどうかと思うよ。っていうか、私が加入した時は
サポセンすらなかったよ。
990:名無しさんに接続中…
03/01/20 14:38 PHW0N14b
たった今、設置員がきてドクシスモデムの交換をしていったので、色々聞いてみた。
少し前の書き込みで話題にあがっていた、グローバルIPの4月から標準説は、
新規加入に限る話とのこと。現状でオプション契約をしていない場合は、そのままらしい。
ただし、希望者はなんらかの対応をする予定とのこと。まだ、決まってないのでと逃げられた。
991:名無しさんに接続中…
03/01/20 14:54 vjH4+fOR
サポートは愚痴聞くための部署です
他の会社でサポセンやったことあるけど>>983みたいな
お薬3日分みたいな人やストレス発散のために
電話してきたり、寂しい老人の世間話を適当に流したり
それに対応するマニュアルにあるわけで・・・
心理学に携わってたおかげで評判良かったみたいで
他の奴より給料良かったがあまりにも下らない
仕事なので去年止めたけどね(w
金無いのか軽く見てるのか、社員教育しないでバイト雇ってる
会社もあるみたいだけどこいつらは話にならないよ
何か言いたいのなら名前聞いた後
「おまえじゃ話にならん、上司呼べ」に限るな
ひたすら謝ってお客の怒りを消化していく。
その後お客がある程度落ち着いたら用件を聞くと
善処します→放置しておきます
***日までに***します →ちゃんと対応
こんな感じ
3月から他の職につきます(サービス接客業)
992:等々力 pxy2.itscom.net
03/01/20 14:56 QwovO0br
新スレきぼんぬ
993:高津@サムソン
03/01/20 15:37 PHW0N14b
そろそろやばそうなので、新スレ(8)たてときました。
スレリンク(isp板)
994:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:24 ST6D8lU8
1000
995:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:24 ST6D8lU8
1000
996:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:24 ST6D8lU8
1000
997:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:25 ST6D8lU8
1000
998:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:26 Pq4UEJdf
1000
999:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:27 rKfUCe/9
1000
1000:名無しさんに接続中…
03/01/20 23:27 rKfUCe/9
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。