無線LANのお勧めは?? ~Part 5~at HARD
無線LANのお勧めは?? ~Part 5~ - 暇つぶし2ch708:マジでお願いします。
03/01/12 17:37 TW+9tMij
YBBで8M→12Mにサービス変更してモデムも変えたら、
いままで騙し騙し使っていた、メルコのISDN無線LANルーター@B無線LAN
ルーターが使えなくなっちまった。

状況

8M時
有線と無線の同時に使用可
その際、有線はグローバルIP、無線はプライベートIPが正常に振られてた。

12M時
有線と無線の同時に使用不可
有線を使ったら、モデムの電源を落として一時放置。その後、無線にて
使用可。


不便だ。
YBBに聞いたら今までがたまたまだったらしい。

解決策
新しいルーターの購入の検討

理想条件
有線、無線が同時に使用できなおかつ、有線、無線が複数台同時に使用可能な
製品はないんですか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch