03/10/05 14:34 DAzMfioc
最近アウトルックエクスプレスでメールの送受信を行う際、必ず1回目が失敗するの
で困っています。
インターネット接続をいったん切断して、あらためて再接続しないといけないことが
多いです。
失敗した時のエラーメッセージは次のようなものです。
ホスト 'smtp.livedoor.com' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認し
てください。 アカウント : 'pop3.livedoor.com', サーバー :
'smtp.livedoor.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL) : な
し, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop3.livedoor.com', サーバー
: 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) :
なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E
メールの送受信がすぐにできず、どうしても時間がとられてしまうので
とても困っています。
対処法ご存知の方、できましたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。