携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名無しさん@お腹いっぱい。 03/07/30 16:49 Wqgh8F/j 、──‐┐ ┌──‐‐ァ ',. | .| / ┌── └r‐┘ '──┐ ┌───‐.r‐─‐┐ | | _,,,,... j,. -‐‐- 、‐r‐‐ ‐r‐ ‐┤ '、_ ,, .. '、''ニニ' '─‐‐/ 、. `'r‐ァ 、├‐ ‐┤ / ヽ| .__ | ,゙! ',', '゙ || ニ ニ | ,r' 、. | |_j | !,i }' r ァ |゙| ニ ニ | / ァ' |.`| | ____,r' '、 ,.f, ノ l_ , .j└─,‐‐j..., `'-,/| | !- ''| |,. -‐, `'' ''゙ 'i''""!,.┌‐ '' "゙|_,,|,,./ ! | '‐''ニ-! '"| !'''"" _,,.|__ /゙゙| | | _! | !., _ i,.. ,-= '、 { { ノ i" '- ''" '--ァ __ ヽ' r、,/ '、 ゙゙ .ノ / | ) .ト、 `'''7 `'‐- '゙ ' 、., /! |," / `''‐' ,'_,. -' '-'゙ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch