携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:44 Z/opBj6+ 関係ない香具師は黙ってろって事? 39:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:51 Z/opBj6+ あと、パート2は誰も荒らしてないだろ あの流れでいろいろ決めて スレ使い切って新スレ立てれば誰も文句を言わなかっただろ 40:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:53 h5wAQbae だ、か、ら、板違い、わかる? 理解できない?漢字読めない? 41:norang ◆NorangbvuY 03/06/13 12:57 JhGv6tRJ >>38 ここのgiko氏がギコナビスレで何をやらかしたかはともかく、彼を気に入らないと理由でブチブチ言う香具師は私から見たら「ギコナビスレ住人からみたgiko氏」と何ら変わる所がない訳。 ギコナビスレでは見事な荒らしと化していたらしいgiko氏もこのスレでは何かをやろうとしている。 別に彼を擁護はしてないが、感情の向くまま脊髄反射で煽りレスを書き込む香具師よりマシだと感じてる。 42:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:58 uNiIpv+6 今norangさんがいいこと言った! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch