携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:13 Byk7FX0u 1は2chのごみ。 33:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:17 WXax9AA7 >31はここの管理者かよW 削除ガイドラインで板違いを勉強してこい 34:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:18 juBTsCp8 携帯板で扱う範疇を越えてると思うですよ。 移転は正しい選択かと。 35:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:26 CvCTy+K2 1はギコナビスレで、すげー恨まれてそうだなw 36:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:35 +fFystt+ >>27は色んな意味で初心者 37:norang ◆NorangbvuY 03/06/13 12:38 nYAhjdFJ >>20-22,24,27,28,31,32 携帯板で扱う範疇を超えたからソ板に移るように提案したのは私な訳だが。 必要ない書き込みをして場を散々荒らし直した上に他板にまで出張して何を書きこんでいるのやら。 携帯板の二つのスレはあんたらが余計なことをしなければ、DAT落ちするんだからブチブチ言わずに黙ってた方が良いと思われ。 それにギコナビスレの住人はもはや関係なくないか?ここへきてギコナビの話は出てないし、ただギコを題材にしたアプリ作成プロジェクトの話なんだから。過剰反応も甚だしいだろうよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch