携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:giko ◆SWwtkF6Afw 03/06/13 08:47 q6bDVpIr とりあえずコテハン付けときます 今のは暫定なので、そのうち変えます 26:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 09:59 x7YNhu77 スレ乱立って誰が迷惑なわけ? 板違いの方が迷惑だろ。 携帯板のは落とせばいいじゃん。狭量だなあ… 27:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 10:34 EDho+5S5 >>26 誰が迷惑って・・・。 君2ちゃんのことよく知らないでしょ? スレが乱立すると、鯖に負荷がかかるんだよ 28:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 10:37 9KphnOwQ >>26初心者だなー、とりあえず鯖の勉強してこい 29:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:11 m/k5AUJU >>28 夜勤さんの発言検索してきな~ 30:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:12 nBw9EFo5 てか粘着だろどうせ。放置しろよ。 31:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 12:13 Z/opBj6+ スレ使い切れよ パート3まで全部で600レスくらいしかついてねーぞ? そのうちまともに話し合ったのは何レス分だ? 途中でdat落ちしたなら仕方が無いが ちょっとでも気に入らないとこがあったら すぐ建て直しするのか giko ◆SWwtkF6Afwさん? 自分では何もできないのにみんなで作ろうって言ってみたり 意味も無くスレをいくつも立てたり この企画をやろうとする>>1はまともなやつはいないね 挙句の果てに>>26みたいに誰にも迷惑かけてないとか言い始めてよ お前らのサイトの掲示板じゃないって分かってるのか? そんなに好き勝手にやりたいなら自分で掲示板用意しろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch