携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17: ◆SWwtkF6Afw 03/06/13 08:00 q6bDVpIr >>15 どこをですか? 他のHPを見ながらリニューアル中です 18: ◆SWwtkF6Afw 03/06/13 08:01 q6bDVpIr >>16 そうですね。 コテハン考えます。 19: ◆SWwtkF6Afw 03/06/13 08:03 q6bDVpIr htmlで作成すると、hdml(WAP1.0)で閲覧出来るのかどうかを知りたいんですが…。 20:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 08:10 Z/opBj6+ 何で何も考えずスレ立てるの? パート2とか必要ないだろ 立てたんなら使い切ってからソ板に立てろよ 21:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 08:22 2Yo3nGEX 何で中途半端にすれ乱立するの?迷惑なんだけど 22:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 08:26 95yGMZA4 お前ら携帯板にスレ二つもあるじゃん。責任持って使いきれよ。 23: ◆SWwtkF6Afw 03/06/13 08:27 q6bDVpIr リニューアルしてみました 見やすくなったと思います http://giko.k1.xrea.com/ 24:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/13 08:37 EZN7mz++ 無駄にスレ立てすぎ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch