携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!!at SOFTWARE携帯用2chブラウザ「giko(仮)」を作ろう!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/16 12:38 u9GLfW4K >>155 404ですよー 158:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/16 12:39 u9GLfW4K あれ、あすてらさんは見えてるの? 159:あすてら ◆JAGiq502XM 03/06/16 12:56 9lIzxzKv >>158 う~ん修正中なのかな? 160:名無しさん@お腹いっぱい。 03/06/16 13:03 hSDfFJ5y gikoって人間的に未完成だな・・・ 161:giko ◆SWwtkF6Afw 03/06/16 13:24 /NVzJdLP >>156 途中で投げ出してませんが? "とりあえず"あそこまで作ったんです。 >>157-160 現在編集中です。 失礼致しましたm(_ _)m 162:giko ◆SWwtkF6Afw 03/06/16 14:05 /NVzJdLP うpしました。 http://giko.k1.xrea.com/sample.txt カテゴリ、板、スレは縦流れ、レスは、横流れで見るのが良いと考えています。 詳細設定の項目は、思いつきませんでした(ぉ 追々追加していこうと思っています。 板内検索、スレ内検索は、ソフトキーを押して、検索画面を呼び出すという形が良いのではと思っています。 足りない部分がありましたらレスお願いしますm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch