▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名前は開発中のものです。 03/05/04 07:20 5oXsCZwU >前497 文章内関数の@effectについて解説たのみます。 813:名前は開発中のものです。 03/05/04 07:51 e11gu6Rk ∧∧ ミ _ ドスッ ( ,,)┌─┴┴─┐ / つ. 終 了 │ ~′ /´ └─┬┬─┘ ∪ ∪ ││ _ε3 ゛゛'゛'゛ 814:前497 03/05/04 10:49 qt7u4nYZ >810 ウチの環境だと全く発生しないんですが・・・。 なんでだろ~♪ >812 @Effectなんですが、テキストレイヤー機能が実装されてから、死んだ関数になってます。 次のバージョンアップで、テキストレイヤーを使った高機能な命令を追加しようかなあと思います。 なので、今月末までお待ちください。 815:名前は開発中のものです。 03/05/04 19:08 UubKjlZ4 >>前497 とある確率で分岐できるシステムってできませんか? たとえば 20%の確率で回避 40%の確率で中ダメージ 30%の確率で小ダメージ 10%の確率で大ダメージ みたいな感じで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch