▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名前は開発中のものです。 03/03/31 02:20 Or3n7egc 誰か一本、複雑な分岐とかいらないから一通りの機能使ってノベル作ってくれないかなあ。 657:名前は開発中のものです。 03/03/31 23:51 UgRK3INp >>656 素材はフリーで多数公開されているのでOKとして 長い文章を書いた事がないからなぁ・・・。 658:名前は開発中のものです。 03/04/01 01:23 avSz0EwH >>657 石鹸板にいって【洞庭卒業記念報告書】でも集めてきたら? 20-30人分ぐらい 集めて文体を整えれば面白いかも・・・ それぞれの章立てになるしね。まとめたTXTと画像、音楽、その他の素材を UPしてみては? 659:前497 03/04/01 08:15 4QRDqo8V いろいろあって、開発キットを有料配布することになりました。98000巴です。よろぢくおながいします。 開発キット:http://www.geocities.jp/buin2gou2/advrun/bin/ADVRUN030401.zip ミラー:http://hp.vector.co.jp/authors/VA017685/ADVRUN030401.zip サンプル:http://www.geocities.jp/buin2gou2/advrun/bin/refscript.zip ・バグを色々つぶしました。 ・98000巴の有料になりました。カードじゃなくてキャッシュでお願いします。 ・IDEの入力関連のインデントバグなどを修正 ・プレイヤーのグラフィックエンジンの拡大縮小のガタガタをちょっと抑制 ・@novwinsetを拡張。 ・フルスクリーンの制御を結構変更。NT系でもフルスクリーン復帰がまともに動かないマシンもあるみたいなので(ウチのマシン)その辺の対策しました。 ADVRUNで0323を使ってる人はバグがあったのでこっちにアップデートしてください。 >655 説明書に書くのを忘れてましたが、@EffectDataという関数の第二引数が4とかなってると思いますが、これを1~8の数値を入れることでトランジションの幅を変更できます。 >656-658 スクリプトのチェックやアドバイス程度ならお手伝いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch