▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト636:名前は開発中のものです。 03/03/23 12:18 UsWFTbp0 >>635 かな~り前進したって感じやね。 ぶいんにごうさんもがむばって。 637:名前は開発中のものです。 03/03/23 19:09 Aiq2cmWh 実際には誰もゲームを作ったりしない罠。 638:名前は開発中のものです。 03/03/23 20:51 3GONauqC お久しぶりです。>>602さん、当方は45パーセントぐらですゥ・・・ 完成は5月半以降でしょうか。 Opening&Ending用のFlashファイルが使えないのが痛いですねェ。 Mpegファイル推奨は理解できてます。遥かに「堅実」です。 少し来ない(サイトは訪問してましたが)間に激戦があったみたで すね。Win98/Meは残すべきですよ。ゲーム専用マシーンとして残し ている方が多いですゥ。 >>605さん、ノベルゲームならADVRUNをある程度使えるなら、素材さ え整えば一週間もあれば完成しますよ。ノベル用(本編TXT)をUPし 素材をUPしてみたら如何でしょうか・・・ >>635・・・・・先行逃切りにでましたねェ。ADVRUNエンジンはバグ潰 しのみに専念して開発環境を本格的なものにすることが必修になりまし たね。今のままでは・・・・。 言える事は「吉里○里」のシェア拡大は確実であること、書籍がでる ことによりユーザを「普通」には奪い難くなったといえます。本気な ら書籍がでるまでに勝負することだと考えます。 1、今、ADVRUNに何が必要でしょうか? 2、開発環境(IDE)の将来像は、どのようなモノを望みますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch