▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:8=13 02/12/24 06:34 6zRcQ9qZ 結局SDLのソースを読んでたら、 Objective-CのルーチンをC言語側から呼んでる場所が見つかったYO!(´ー`)ノ さーて、スクリプトエンジンの設計に取り掛かるか・・・ 30:名前は開発中のものです。 02/12/24 15:12 QSaFFShi 応援age! 31:名前は開発中のものです。 02/12/24 15:14 4y/39tsH ∧ ∧ (*゚ー゚)ガンバ 32:_ 02/12/24 16:23 MDPRc5OV http://freeweb2.kakiko.com/dengeki/indexc.htm 33:名前は開発中のものです。 02/12/24 18:21 Hc5L+n11 >>29 いきなりC/C++は厳しくない? マルチプラットホームの為に性能の悪いSDLを使う意味も無いし。 自前描画できない技術レベルならDelphi+DirectXがお勧め。 34:名前は開発中のものです。 02/12/25 01:42 JoAMUlF1 ADVRUNについてですが キャラクターバッファを 処理方法番号を2にする事で消去すると バッファが何番の時でも過去に消去した絵が一瞬表示されてしまいます。 透明なのを表示しなおす事で何とかなりますが。 複数の絵を短い間隔で入れ替えるとセリフ枠も一緒に 消えて再度表示されるのが妙に気になります。 目がちらつくって言うか・・・ どっちも細かいんですけど現時点で解消方法はあるんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch