▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:497 03/01/29 07:50 onlqLnW6 すんません。アーカイブ作成部分にバグがありました。 開発キット:http://urawa.cool.ne.jp/kokuhiro/advrun/bin/ADVRUN0129.LZH 最新版です。追加したりしてる部分が多いので、まだしっかりとデバッグやってません。 パッケージツールに関してはこれで直ってます。 251:名前は開発中のものです。 03/01/29 15:00 87gq52i2 >>497氏 時間制限付き選択肢の機能はいつ頃から取り入れられそうですか? 252:497 03/01/29 17:51 onlqLnW6 >251 まだテスト終わって無いんですが・・・。 253:251 03/01/29 18:15 H/UVoa4G 過去ログ読んでなかったです。 (#゚Д゚)<スマソ 254:8 03/01/29 22:08 CrwGWOc7 そろそろPG辞めて別の職に就こうかと考えてる8です。 ご無沙汰してます。 現在、選択肢周りを作りこんでいます。 今週もメチャメチャ忙しいんで微妙ですが、土曜辺りにテストバージョン2を公開したいと思います(徹夜仕事になれなければ) 2Byte文字を含むディレクトリで正常に実行できないバグの原因がわかりました。 SDL側でWinMain関数に渡ってくるコマンドライン引数をmain関数のようにchar型の配列にスプリットしている部分があるのですが、 引数をスペース区切りで分解している個所に2byte文字を投げるとおかしな挙動を示すのを見つけました。 2byte文字を投げると不思議な位置でスプリットされてプログラムに渡されるみたいです 例:[C:\ああああ] ->[C:\あ・][ああ] SDLに手を加えると今後のSDL側のバージョンアップに追随できなくなってしまうので やはりランチャ的なプログラムを用意して、パラメータ類の受け渡しはファイルを使って行うのが妥当のような気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch