▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:あぼーん あぼーん あぼーん 101:497 03/01/06 14:22 H5NW68wB >99 どうもです。 体験版に1000円払うのはアホらしいですが、入手してみます。 102:名前は開発中のものです。 03/01/06 15:31 r9l2lzVO www.exception.jp/work/system.cgi これどうおもう ちょっと意見聞かせて>>497 103:497 03/01/06 16:41 H5NW68wB >102 かなーり素晴らしい謳い文句ですね・・・。 なんか読んでいると、吉○吉里のことじゃないかと思うんですけど。でも、違うっぽいですね。 コレ見ると、使いにくそうなツールっぽいです。 ADVRUNとは、行く方向が微妙に違うというか。 実際に動いている場面を見て見ないと分からないことが多いです。 でも、ココに書かれていることは、少しはADVRUNでもクリアしていると思います。 まあ、ゲームが登場したときは、良いところは全部マネますんで。 ここに書かれていることで出来るものは対応したほうが良いなら、搭載させますけど。 こういう、ネタが書かれているのはこっちとしてもありがたいです。どうもです。 目標がたくさんできてうれしいです。 突っ込み。 >以上を駆使して、本来ならばネイティブのC言語、C++プログラムでしか成しえなかった豪華なゲームシーン~ Delphi(Objectpascal)では、豪華なシーンを作れないってことなんでしょーか。 一応、Delphi野郎としてDelphiの限界にチャレンジしているわけではあります。DirectDraw/3D使わないという方向で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch