鉄道経営系ゲーム製作スレッドat GAMEDEV
鉄道経営系ゲーム製作スレッド - 暇つぶし2ch800:名前は開発中のものです。
03/05/20 17:22 lx24hsak
呆れて ってなんだよ。傲慢すぎる。

オンラインヘルプを見れば解決出来るような事を質問してると
冷たくあしらわれて当然だよ。

801:名前は開発中のものです。
03/05/20 19:05 +XxWvAwd
>>800
それそれ!
そのふんぞり返った言い方が荒しを呼ぶんだろ。
オンラインヘルプに書かれてる事位でいちいち来るかボケ!
何でエラーが出るのか知りたいんじゃ!
お前は何様じゃ、ごらぁ!こんぼけ!






て言う話になるじゃん。

802:名前は開発中のものです。
03/05/20 20:25 lx24hsak
つまり荒らしを呼びたくないから
ヘルプに書いてある事を質問しまくる初心者様にも
やさしくお答えしなければならない?

ま 必要以上に冷たくするのは良くないけどね。

803:名前は開発中のものです。
03/05/20 21:16 QxcOavA7
冗談じゃないね。
つけあがって、厨が溢れる結果になるのは目に見えてるよ。

804:あぼーん
あぼーん
あぼーん

805:名前は開発中のものです。
03/05/20 23:06 Z1WF+1dm
だから、甘やかす必要はないんだけど
口調はあくまで普通に対応すべき。

いきなり罵声を浴びせても大抵の人は反感を持つだけ。
それこそ荒らしを呼びかねない。

否定の言葉=攻撃の言葉
というのはあまりに短絡的。やんわり断るのが大人の対応でしょ。

806:名前は開発中のものです。
03/05/21 06:08 h5DqIw7L
>>803
答えたくないなら書くな、
誰もお前に聞いちゃいねぇって。
お前の方こそ人の心が理解出来ない厨だ。

807:名前は開発中のものです。
03/05/21 09:08 6dHTdU1r
って言うか、
終了A・A貼ってる奴と、イヤミを書いてるのは同じ奴だろ。
ゲーム板で暴れまわってる基地害950じゃねーの?

808:名前は開発中のものです。
03/05/21 10:52 o+I48/dl
>>806
>誰もお前に聞いちゃいねぇって。

こういう考えも厨だな。

>>803のような妙にこだわる奴がいることを想定しておくべきだろ。


809:名前は開発中のものです。
03/05/21 11:33 Um5t/3RK
おっ!祭りですか?
最近某スレに950が来ないから、
退屈してたんですよ。

810:2ねん3くみ
03/05/21 12:10 LzN9P7/H
のうがきばぁかはかえってよ

811:あぼーん
あぼーん
あぼーん

812:名前は開発中のものです。
03/05/21 13:01 YF7ZF6+o
終了AA荒し、
下げてる意味がわかんねぇ。

813:あぼーん
あぼーん
あぼーん

814:名前は開発中のものです。
03/05/21 13:11 6QkZOAPk
終了荒らしは、この板ではでデフォなんだよ。
他のスレでも、みんなやられてる。

無視しておけばいいでしょ。

815:名前は開発中のものです。
03/05/21 13:15 6QkZOAPk
・・・なんか、荒れてるね。

このスレざっと見てみたけど、
質問を冷たくあしらったようなことは無かったように思えるんだけど、
なんでこんな流れになってるの?

816:名前は開発中のものです。
03/05/21 14:04 VSjAmWhU
たぶん、
能書厨と初心者厨の闘いかと・・・
っま、所詮2ch。

817:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:02 RiCWaopM
おもうにこのプロジェクト
2chのこのスレは不要な気がするにゃー

818:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:04 Kw09fvXu
>>816
違う!
自治厨と消防と本スレ950(名無しバージョン)の
三つ巴の闘いです。

819:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:39 hWccvrbP
株式会杜FreeTrain建設コンサルタント 期待age

820:あぼーん
あぼーん
あぼーん

821:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:41 h5DqIw7L
>>817
それは言えるかも。
ここまでしつこく終了AA貼られるスレってそんなに無いぞ。
かなり恨まれてるのかな?

822:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:42 KfO5klMx
>>821
ageるからだろ?
おまえみたいのがな

823:あぼーん
あぼーん
あぼーん

824:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:51 h5DqIw7L
>>822
それは関係ない。
終了AAは下げ進行の時でもやられてた。
終了AA自体下げで書き込んでる。
要はお前みたいな踏ん反り返った書き方をしてるから、
要らん恨みを買ってるんじゃないか?
もうちっと社会勉強でもしろよ、っな。

825:あぼーん
あぼーん
あぼーん

826:名前は開発中のものです。
03/05/21 18:57 RiCWaopM
>>824
おまいは新参か。
新参自体悪いわけではないし
人が増えるってのはいい事だとおもうが、
やる事やら無い新参はたちが悪いよなぁ?
取りあえずこの板のスレッド全部ちょっとでいいから見て来い。
おまえが意見していいのはそれからだ。

827:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:05 h5DqIw7L
>>826
おまい馬鹿か?
俺はAスレの時からいるよ。
その喧嘩腰の態度が荒しを呼ぶのをずっと見てたんだよ。
能書きたれる前にコテハン使えよ。
話はそれからだ。

828:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:06 v78BzsBq
祭?

829:bloom
03/05/21 19:10 g+8prVsO
URLリンク(homepage.mac.com)

830:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:13 uvPZfhwy
                       /|
                      / /.|            /|
                     /;;;;'ー |___      // |
                   /;;;;;;;;;;    __ ~―-、_/ 'ー |
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r';;  ;;ヽ.ヽ ! / r―-、  |
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                 /:;;;;;;;;;;;;;;;;  - `ー-‐'  ||||| ヽ_ _,!  |
                 /:::;;;;;;;;;;;;;;;   / |ヽ_______,、   |
                 /;:::;;;;;;;;;     | | ~ | || || | |    |    シ ュ ウ リ ョ ウ ~ ~
               /::::;;;;;;;;;;;      | ー |/`ー'`ー' Vー' |    |
             /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |
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      /::::::;;;;;;;               |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |
    /::::::;;;;;                 |  | | | | | |||| |
  /::::;;;                   ヽ   ̄ ̄ ̄二二 ̄ ̄ノ         ~ 完 ~
/~~~~~~~~~~~~~~~`ー―――'~


831:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:19 KLDkDCLD
終了AA、
毎回違うネタ貼っつけるよなw
過去ログ取っといてあるぜ。

832:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:20 oa+tDCgN
んー
俺も>>827に同意。
質問の答えとか酷いの多いよ。
このAAはそっから来てるんだと
俺も思うよ。

833:826
03/05/21 19:26 RiCWaopM
初めての釣りで見事に失敗したわけだ・・・(´・ω・`)

>>827
ええと、まずはじめに 正直スマンかった。
それから、おれもA逝きのころからろむってます。
んでこのスレに来たいきさつも見てました。
FreeTrainには成功して欲しいし、
このスレもまたーりと在って欲しいと思っています。
とりあえずふざけたマネしてスマソでした。

834:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:27 zMXMqTNe
.              __
                    ∥  ~"ー 、,,_
      |           ∥ 終 .了  ,>
   \ |  /      ∥   _,:--'´
                ∥/~         ヽ | /
                    ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽノ   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l          : :::Y  ∥     ::|   |"|ー-,|   |(

835:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:27 BEGiwGLd
盛り上がってますね(w
ヒドイ答え方する奴は1人じゃないかな?
それに釣られて反論しちゃうと、
奴の思う壺かも?

836:827
03/05/21 19:31 ntpjj2AV
じゃ、またーりと下げましょう。
私もFT信者です。

837:喧嘩神輿だ!
03/05/21 19:49 SbFF6Dp8
何だよ!祭終わりかよ…‥ショボーン
色々用意したのに

838:名前は開発中のものです。
03/05/21 19:49 MWs5ZR1F
>>853
俺もそう思う。

839:838
03/05/21 19:51 MWs5ZR1F
間違えた。
>>835
ね。
>>837
みたいのも来ちゃうし・・・・・

840:あぼーん
あぼーん
あぼーん

841:名前は開発中のものです。
03/05/22 00:51 v13Z5pvS
ある高さのレベルでクリアアップできる機能が欲しい…。
「台地」とか「低いところを流れる川」を作るのが大変すぎる。

(画像変換機能を使え?ごもっとも(´д`;)
 でも直感的じゃなくてやりづらいんで…)

842:名前は開発中のものです。
03/05/22 13:08 Aub4g9vk
ハイトカット機能が意外とイイ。
マウスのホイールで高さ変えられるし。でも向き逆だよね…。

843:名前は開発中のものです。
03/05/22 22:22 nUM+Zet5
>>790
旧フォーラムでの類似の質問とその回答がこちらにあります。
URLリンク(www.kohsuke.org)
( No.53 )、( No.55 )

>>841
こっちも旧フォーラムで類似の質問と回答がありました。
URLリンク(www.kohsuke.org)
( No.36 ) 、( No.37 )

URLリンク(sourceforge.jp)
の「[#1137] 範囲指定で地形操作」で要望がファイルされています。

844:名前は開発中のものです。
03/05/23 00:20 HiivAgoF
むしろ、コンクリート橋脚とかのアクセサリをがーっと作れるようにしてほしい。

845:695
03/05/23 01:07 iZRNfYiq
ヘイカットはいいんだけど、場合によっては見難い場合があるからなぁ。
とくに、高架の陰や山の陰になる部分は位置関係が分かりにくい

846:名前は開発中のものです。
03/05/23 01:28 BY8FRWwe
>>844
それもソースフォージに要望が出てました。

847:名前は開発中のものです。
03/05/23 11:33 ibuL5TnY
>>845
設置する場所の、0レベルのところ(地表)の色が、
一時的にマーキングされる(色が変わる)とわかりやすいかな。
どうかわからんけど。

848:名前は開発中のものです。
03/05/23 23:19 3v37PmDq
>>843
お、もうファイルされていたのか。解説ありがとう。

849:名前は開発中のものです。
03/05/24 01:08 p1LgHJk/
>>3以降の方へ
申し訳ございませんが、この度は私が「2ゲット」させていただきました。
多くの方が2を希望しておられたと存じますが、誠に申し訳ございませんでした。

私は「2ゲット」の為に、これまで多くの苦労を積んで参りました。
「2!!!!!」と気合を入れてカキコしたものの、「16ゲット」だった事もございました。
このような失敗談も、今では良き思い出。
2ゲッターの為の修行を1年以上積み、これだけの長文を記しても
なんら問題無く皆様の憧れである「2」をゲット出来るまでに至りました。
これも>>3以降の皆様のお陰でございます。

それでは、2をゲットさせていただきます。
「2」。


850:名前は開発中のものです。
03/05/24 01:09 p1LgHJk/
誤爆スマソ

851:名前は開発中のものです。
03/05/24 02:27 9WlBkdpq
オモシレェ誤爆ダナ













チョット受ケタョ

852:名前は開発中のものです。
03/05/24 05:11 yMCWV8mc
律儀に謝る2ゲッター

オモロイネ

853:名前は開発中のものです。
03/05/24 07:10 ZYItoxo1
           ∧_∧
          /⌒ヽ )
         i三 ∪
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三          ~糸冬~

854:名前は開発中のものです。
03/05/25 05:57 CfIAQ4jD
URLリンク(www.kohsuke.org)
マニュアルの「動作環境」の、.Netの部分、
>.NET実行環境
>下記のホームページで必要システムを確認後、インストールファイル(dotnetredist.exe) をダウンロードしてください。
>ダウンロードしたファイルをダブルクリックして、.NET実行環境のインストールを行ってください。
ってある個所の「インストールファイル(dotnetredist.exe) 」部分、リンクがとっくに死んでる上、
ファイルに直接リンクするのは話にならんから修正しといたが、今見たら確認もせず戻してた香具師が
いるようで。再修正するの面倒だからやんないんで、あとはヨロシコ。

855:名前は開発中のものです。
03/05/25 07:07 8N5sjJLg
>>854
直した。
DirectXも微妙にリンクが死んでたからついでに直した。

856:名前は開発中のものです。
03/05/25 21:34 iyyWWP0O
>>854 >>855
確かに、リンクは死んでるのですが、
これは、Microsoft が配布を中断しているので、ダウンロードできない状態なのです。

あと、Windows Update でもインストールできるようなのですが、
バージョンが 1.1 になっています。

857:857
03/05/26 17:09 pQG3NV5D
適当にFreeTrainをやってたものです。
思ったのだけど、SimCityみたいに、火事とかあるとリアルだよね。

858:動画直リン
03/05/26 17:11 z/dia9ET
URLリンク(homepage.mac.com)

859:あぼーん
あぼーん
あぼーん

860:名前は開発中のものです。
03/05/26 22:25 i+19SnxP
>>857
消防署とかそういう設備と火事による被害その他まで考慮してゲームに反映されてないと、ただ街が燃えるだけになってしまうからなあ。
個人的には、リアルだと思うけど不要派。


861:名前は開発中のものです。
03/05/26 23:15 pJtXXdep
>>860
オリも不要派 処理重くなりそうだし

>>857
今でも Pen3-650MHz,GeForce2MXな俺には拷問級なんじゃぜ?

862:名前は開発中のものです。
03/05/27 00:19 vc3+BDMm
「線路脇の民家に火災が発生している影響で運休せざるを得ない」
とかいうイベントがあるのなら面白そう…かと思ったが面倒くさいだけだな。

863:名前は開発中のものです。
03/05/27 00:42 pJx4N3ze
>>861
Celeron 600Mhz + i810E な俺は、地獄でつか?
山さえなければ、割と動いてるけど。

864:名前は開発中のものです。
03/05/27 07:18 N4TA23kg
ところで山の斜面を見ていて思ったのだが
マップチップを半分だけ使った斜面は作れないのかな?
山と地面の境目の部分を眺めていると
やけにギザギザした印象を受けたので何でだろうと考えたら
半チップの斜面が無いからだった。

865:あぼーん
あぼーん
あぼーん

866:857
03/05/27 17:27 nHTiL3Pf
>>860-862
やっぱり不要ですかねえ。
まあ、基本がととのって、大分余裕がでたらそういうシナリオみたいなのくっつけても面白いかも。

>>861
うちもそのくらいのパワーなんて拷問食らってますよ。(わら

>>862
それもシナリオみたいに。。

867:あぼーん
あぼーん
あぼーん

868:793
03/05/27 18:30 LWFBqgpu
>>857
ageるな!!終了厨が来るんだYQ!!

869:857
03/05/27 19:29 nHTiL3Pf
(´・ω・`)スマソ…。

でも、>>793は終了… いえ、何でもありません。

870:695
03/05/27 19:29 AV6rScQN
>>866
それだと、また別のゲームになりそうだな。
大雪や大雨、強風で運休や橋が流されたり、雪崩がおきたりするのは面白いけど
FTではこういうのは不要だと思うからね。



871:間違えた
03/05/27 21:03 LWFBqgpu
793じゃないの。前に他のスレに書いたのをそのままにしちゃった。
スマソ

872:名前は開発中のものです。
03/05/27 21:37 OFylbCQ/
>>868
>>775

873:名前は開発中のものです。
03/05/27 22:35 jfFxbMO6
>>872
潜行しててもくるんか?

874:名前は開発中のものです。
03/05/27 23:42 XevamkPj
>>873
200くらい沈んでたらこない・・・たぶん
ageると100%来るけど

875:名前は開発中のものです。
03/05/28 00:01 6Ug7R7EU
>>873-874
スレの位置に関係なく、
レスが増えたかどうかチェックしてるらしい。

>>870
マップ上でどのように見せるかにもよるけど
画像を用意するのも大変そうだね。


876:名前は開発中のものです。
03/05/28 00:47 X2l50IG+
下の方が攻撃されにくいことだけは確か

877:名前は開発中のものです。
03/05/28 02:27 rkYf66lz
良く解らん相手だし 念のためsageてた方がいいのかな?

878:名前は開発中のものです。
03/05/28 10:18 Bn7fC/SU
透明で大きさ0のプラットホーム作ってくれないかな?
コンテナヤード作りたいんだが

879:名前は開発中のものです。
03/05/28 13:33 ICPDb6Ce
信号を使うべし















どうしても透明じゃなきゃだめですかい?

880:名前は開発中のものです。
03/05/28 20:09 Z21GotXK
サポートフォーラムでも書き込んだけど…
 
 マップ外時刻設定について、通常のダイヤ設定画面からマップ外と接続する線路を
クリックすると、駅舎や信号同様に時刻設定画面を出す…

 列車の速度によって(折り返し)時間が異なるが、マップ外を出入りする時間が同じなら、
マップから消えて戻る半分の時間(マップ外の折り返し地点に到着した時刻)に、設定時刻を反映させる。
 設定しないと通常通り(折り返し地点を無停車状態)の時刻で戻ってくる…(説明がややこしい…)

 こうゆう機能って、プログラム上むずかいしですかね…
 以前の解答は、「参考にする…」という答えだったので…
 まあ、今は株取引のシステム導入に関する話題が中心なので、急ぎませんので導入できるのであれば、
ぜひ導入してください。

881:名前は開発中のものです。
03/05/28 20:39 byA6eaMz
機関庫は飾り?

882:名前は開発中のものです。
03/05/28 23:27 C9zpcKF1
>>881
いまのところそうです。

883:名前は開発中のものです。
03/05/31 12:56 Z7j/r1QM
崩壊の序章・・・
あんな投稿があると、崩壊が始まっていく・・・

884:名前は開発中のものです。
03/05/31 13:50 3SPPpnZu
FTも規模が大きくなって厨が増えてきたな・・・

掲示板を2ch式のスレッド型にすれば少しは自浄作用が働くかもしらんと思うがどうよ?

885:名前は開発中のものです。
03/05/31 14:12 YrDLuJxA
つーか、あれってMLじゃないの?
MLの使い方がわかってないのが多くいるように見えるけど。。。

886:名前は開発中のものです。
03/05/31 14:47 3SPPpnZu
MLだが、MLとして使っても同じかと・・・

887:880
03/05/31 19:40 EdDOpdvn
 map外の信号同様の時刻設定案は、導入は無理?可能?

 全く返事がない…本家掲示板もしかり…

888:名前は開発中のものです。
03/05/31 20:20 YrDLuJxA
>>887
技術的に無理か可能かと言えば、不可能ではないでしょうが、
例えば、どういうUIでどのように設定させるのかという問題など、
はい、できた、と実装できるものではないでしょう。

ゲームとしても、そこまでする価値はあるのか、ややこしくなるだけではないか、
という懸念もあると思います。

返答がないということについては、皆さんお忙しい中、
時間を見つけて開発されていますので、
返答を急かしたり、要求したりするのは避けた方がよいでしょう。

(あなたが学生ならわからないでしょうが、
 社会人というのは、大変忙しく、疲れるものなのです)


889:名前は開発中のものです。
03/05/31 20:24 YrDLuJxA
真面目なこと書いちまったい。。。

890:880
03/05/31 20:37 g60H94kp
>>888
どうもレスいただき、ありがとうございます。

 >>ゲームとしても、そこまでする価値はあるのか、ややこしくなるだけではないか…
 そこをつかれると痛い所…
 確かに、マップ外との交流を重視した所で、一定の乗降客しか見込めないと、マップ内で
町が発展した事で、外に流動客が増えてしまい、人口減になってしまう恐れはありますね。
 
 しかし、これも以前にかいたのですが、新幹線など長距離輸送を重視する交通機関はできれば、
マップ内にとどまらず、マップ外との交流ができる方がいいのでは…と思います。
 その時こそ、中途半端な時刻に折り返す列車ができきてしまうのが残念な気がします。
 
 >>返答がないということについては、皆さんお忙しい中、時間を見つけて開発されていますので…
 これは分かっているのですが、それなりに本家のスレにも書き込みがあるだけに、こちらの事について
どんなデメリットがあるのかとか、教えていただければ参考になりますし…
 
 結局は、自分でプログラム開発能力を付けて、自分で作れっ!!って思いたくなるでしょうが…
 >プログラム作成者の思い…


891:880
03/05/31 21:39 7oLjIG56
>>888さん、他作成関係者様。

 皆さん、お仕事などで多忙のなかで素晴らしい作品作りを提供してくださいまして感謝と
、自分勝手な怒りをぶつけてしまい申し訳ありませんでした。

 やはりプラグイン作成も然り、自分の欲求を作成者の方々にぶつけてばかりでなく、可能な限り
自分でも作成する努力が必要だと感じました。
 
 ぜひとも、時刻設定に関してのプログラム作成(改造)の仕方を教えてもらえないでしょうか?
 そもそもマップ外において信号設置した状態に仮定する事ができるのでしょうか?

892:名前は開発中のものです。
03/05/31 22:28 YrDLuJxA
>>891
あのぅ、、、別に、自分で作れと書いた覚えはないのですが、
そのようにとられてしまったならば、私の稚拙さの責任です。
申し訳ありません。

プラグインとは違い、この機能を実装するには、
本体のプログラムを改造する必要がありますし、
恐らく、相当の手間が必要です。
(ですから、あまり事を急かさない方がよろしいのでは、と書いたわけです)

ちなみに、現在の実装は、列車が運行中に画面の外に出ている場合、
画面の外に出てから、100ボクセル運行した後、
同じもしくは隣の線路に戻ってくるというようになっているようです。

893:鴕
03/06/01 00:43 qFn5tVSK
閉鎖寸前の2時間、俺ニュースでFTが紹介されていましたね。
開発者が増える可能性があり大変喜ばしいことです。

…無論、同時にナニがアレなエンドユーザも増えるんでしょうけど。

894:名前は開発中のものです。
03/06/01 01:31 SoqoFQYC
ところで、フリートレインは建物の撤去はできないのですか?
いまちっちゃい建物ができてしまって、後から大きなな建物が立てられない状況です。

895:名前は開発中のものです。
03/06/01 01:47 JYNv0tHF
現在、荒らしによってこの板の利用が困難になっているため、避難所を作成しています。
出来ればこちらに移動するのをお勧めします。
ゲ製作技術板(避難所)
URLリンク(bbs.gamdev.org)



896:あぼーん
あぼーん
あぼーん

897:名前は開発中のものです。
03/06/01 02:00 Y5g87AD+
>>891
ちなみに川口さんはプロバイダの関係で2chに書き込む事ができないらしい。
そのうえ現在多忙の極み・・・かな?

まあ、何と言うか、焦ってはダメよ。要望するにしても、自分で作るにしても。
熟成されていく過程も楽しもう。


898:あぼーん
あぼーん
あぼーん

899:名前は開発中のものです。
03/06/01 08:48 QcsxtMZB
レスが増えたら嵐が来ると誰かが言ってたが
>>894がsageずに書いたとたんに嵐が来た
やっぱsageてれば嵐は回避できるんじゃなかろうか

900:名前は開発中のものです。
03/06/01 08:55 syoq1Bcm
>>899
そうかもしれない

901:名前は開発中のものです。
03/06/01 10:50 4HpUTrAR
sageをデフォルトにしてもらえるとありがたいかも・・・

902:名前は開発中のものです。
03/06/01 15:41 gEFCQNKx
>>894
その辺についてはA4evo準拠ではないでしょうか。

903:名前は開発中のものです。
03/06/01 18:02 jRVdHENs
>>902
今は建物について、自社他社の区別が微妙ですから
そのへんのIFも含めて保留なのでは?

904:名前は開発中のものです。
03/06/01 18:36 Cj/mwFNP
>>903
区別が微妙って事はないと思います。
自動で立つのが他社、自分で立てたら自社物件です。

自動で建つ建物は、今のところ、(家なども含めて)すべて他社物件となっていて、
不定期に子会社売買から買収することができ、
その後撤去すればよいはずですが、
お目当ての建物がどれだかわかりません(´Д`)

で、そのあたりをどうするか、で、保留となっているようです。

905:名前は開発中のものです。
03/06/01 19:16 8DDLp+W7
>>904
自分も勝手に建った建物は、他社の建物だから撤去すればいいと思っていたけど、
子会社売却画面の他社の所では載っていません…
 
 自分は開発派ではなく、箱庭派(自分で町を作って、列車を走らせる)なので、せっかく
つくった町に…しかも、旅客船港の駐車場や河原の土手に建つ吉野家(大)…
 撤去できません…
できるかぎり、建物が建つのを規制するコマンドを各プラグインに書き込みましたが…

906:名前は開発中のものです。
03/06/01 21:23 Cj/mwFNP
>>905
そのリストには、すべての建物が載るわけではありません。

どういう建物が載るかという、詳しいことはわかりませんが、
恐らく、ランダムではないかと思います。

ところで、用地を買収すれば、特に苦労することもないと思いますが。

907:903
03/06/01 22:06 jRVdHENs
>>904
スマソ
撤去の際の処分方法の区別とか、そのへんのニュアンスね

それと
本体の開発に関係ない要望とか、質問とか
Wikiにスレ建てて#commentつかってそっちで隔離するのがいいとおもうが
どうよ?

908:名前は開発中のものです。
03/06/01 22:40 Cj/mwFNP
>>907
なるほど。わかりました。

ただ、Wikiの#commentは使いにくいと思う。。。
でも、勝手に情報が蓄積できるという利点はありますね。

WikiのFAQとかも更新したいけど、改めて何か書こうとすると、
結構難しい。。。


909:名前は開発中のものです。
03/06/02 04:10 K4Rqo79J
一面に張り巡らせた田んぼが数年後には鉄塔の林になるし
数百個出来てしまい削除のしようがないです。
しかもどうやら土地を買った上に田んぼを作ってもだめらしいですね。
鉄塔等は自分でしか立てられない方が良いですね。
多分FTの世界では電力自由化は行われていないでしょうからw
あとは吉野家、2chだからしょうがないのかもねw

910:名前は開発中のものです。
03/06/02 07:38 fnYrXJaR
>>909
鉄塔は修正済みで、勝手に建たなくなっていると思います。

911:名前は開発中のものです。
03/06/02 10:44 NophfTfG
なんでpdbファイル含んで配布してるの?消していいのに。サイズでかくなるだけだって。

912:あぼーん
あぼーん
あぼーん

913:LUX
03/06/02 11:19 FvmHXu8i
がんばってくださいね

914:あぼーん
あぼーん
あぼーん

915:名前は開発中のものです。
03/06/02 11:57 RlaGrWcC
age 嵐来るっぽい
sage 嵐来ないかも知れないっぽい

というのが経験則なんだけれども これを踏まえた上で
ご自身の意向にそった投稿のほどオネーギンすます

以上お知らせでした

916:天麩羅屋
03/06/02 17:27 Z/8n/L+l
気が早いけど天麩羅案
鉄道および都市経営シミュレーションゲーム制作の
情報交換スレッドです。(sage推奨)

[関連スレ]

「A列車でいこう」シリーズ6両目
スレリンク(game板)

[上記スレで生まれた関連ゲーム]
A列車で逝こうプロジェクト
URLリンク(a_train_pj.tripod.co.jp)
A列車で逝こうプロジェクト新掲示板
URLリンク(isweb45.infoseek.co.jp)
FreeTrain
URLリンク(www.kohsuke.org)
FreeTrainヘルプ
URLリンク(www.kohsuke.org)

[関連サイト]
アートディンク
URLリンク(www.artdink.co.jp)

917:天麩羅屋
03/06/02 17:28 Z/8n/L+l
[お約束]
・質問は各掲示板orヘルプに目を通してから。
・エラー/バグ報告は、できるだけ行いましょう
 (FreeTrain:バグ報告の手順)
  URLリンク(www.kohsuke.org)
 (A逝:掲示板総合スレッド)
  URLリンク(isweb45.infoseek.co.jp)
・削除人さん(,,゚Д゚) ガンガレ!

[FreeTrain]
・DirectX8以降 と .NET実行環境 がインストールされていなければ、FreeTrainは動作しません。
  URLリンク(www.kohsuke.org)
・要望や質問がある場合は該当スレッドがあります。そちらで尋ねましょう。
 (プラグイン要望)
  URLリンク(www.kohsuke.org)
 (初心者質問スレ)
  URLリンク(www.kohsuke.org)
・スレ建てるか迷ったらとりあえずここで聞くのも吉かと。
・転んでも泣かない。
・川口さんのギャグには大爆笑する。

918:名前は開発中のものです。
03/06/02 18:01 RlaGrWcC
> ・川口さんのギャグには大爆笑する。
(;´Д`)

919:名前は開発中のものです。
03/06/02 19:11 MBvWXRFo
>>917
(;´Д`)

920:名前は開発中のものです。
03/06/02 21:00 b3C1VLJC
>>916
>「A列車でいこう」シリーズ6両目
>スレリンク(game板)
向こうの馬鹿がうるさいから、消しといた方が良いと思う。

921:名前は開発中のものです。
03/06/02 23:09 Uop0/vTT
・・・ところで、避難所には逝かないの?
個人的には終了荒らしは無視できるレベルだけど。

922:916
03/06/02 23:32 Z/8n/L+l
向こうで振れなきゃいいのでは?
自作厨完全放置と仰せになっておりますから(w

923:名前は開発中のものです。
03/06/02 23:44 MBvWXRFo
フォーラムに直接飛ばすのはどうかと。。。

924:名前は開発中のものです。
03/06/03 00:02 dgRGg1aw
避難所なら川口氏も書き込めるかもねえ。

925:916
03/06/03 00:08 z7vtkfBn
>>920
大事なところぬけてた^^;
最近落ち着いたので、気にせんでいいかなってのと
A列車のクローンという前提とでつけますたが、
やっぱりまだ危ないと思います?

>>921
私も最近は交通騒音のように無視できてます

>>923
乱立防止にとおもったけどこのスレ以外からのルートのほうが大きいし、
抜かした方がよさそうですね

・・・久々に車輌うpしたいけどうまく描けずに四苦八苦な今日この頃
先を越されるのを怖れつつも期待しています(笑

926:名前は開発中のものです。
03/06/03 00:38 dOd6Kljt
>>925
乱立といっても、MLベースだから、別件は別スレッドにして、
関連する事項は繋げたり、話題が外れてきたら分割するとか、
そういう使い方が本筋なのでで、
投稿に、きっちりした内容があるなら、構わないと思う。

どうでもいい内容が、見ていてちょっと困るくらいのもので。。。

とはいえ、フォーラムの注意事項があったと思うけど、リンク貼っても見ないかな、
という危惧はあるので、直接誘導しないのが正解かもしれません。

どっちがいいのかわからん(´Д`)

927:名前は開発中のものです。
03/06/03 22:49 7D3RYvx2
URLリンク(www.kohsuke.org)

wikiにフォーラムについてのページがあるので、
フォーラムへの直Linkではなく こちらを貼る方が良いと思う。
ついでに言えば、FreeTrainホームページにあるフォーラムへのLinkも
上のURLにすべきではないかと思う。

928:天麩羅屋
03/06/03 23:05 IZXvoawI
[FreeTrain]
・DirectX8以降 と .NET実行環境 がインストールされていなければ、FreeTrainは動作しません。
  URLリンク(www.kohsuke.org)
・フォーラム(メーリングリストと連動してます)に書き込む前に下のURLを読みましょう。
  URLリンク(www.kohsuke.org)
・フォーラムに書き込むか迷ったらとりあえずここで聞くのも吉かと。
・転んでも泣かない。
・川口さんのギャグには大爆笑する。

そもそもFTのフォーラム以外まとめてWikiってのどうよ?

929:名前は開発中のものです。
03/06/03 23:12 VAqF0a8N
>>928
やっぱり、
>川口さんのギャグには大爆笑する。
は入れるのね(w

Wikiに関しては、FrontPage (=FreeTrain) を適当にいじればいいかも。


930:名前は開発中のものです。
03/06/07 12:33 hmJucAQs
潜り過ぎて内科医

でも荒らしはいやんなのでsage

931:名前は開発中のものです。
03/06/07 13:57 It0eUmHu
先に言っておく

a g e な く て も ス レ は 落 ち な い か ら な

932:名前は開発中のものです。
03/06/07 14:57 cTHfb6rc
先に言っておく

s a g e て も 荒 ら し は 来 る か ら な


933:名前は開発中のものです。
03/06/07 15:29 vYXG7pqE
実は結構そんなことなかったりして。

934:名前は開発中のものです。
03/06/07 19:40 Jbj4SHrF
とりあえず930は保守だと思う

935:名前は開発中のものです。
03/06/07 19:52 hmJucAQs
うーん スレ数500個位だからまだ大丈夫だろうと思ったけど
最近レスが切れ気味なんで書いてみただけだったり・・・

とあんまりdat落ちについて詳しくない>>930でした

936:名前は開発中のものです。
03/06/07 21:24 oZx6mmU6
>>931
これは勘違いしてる人大杉。

937:名前は開発中のものです。
03/06/08 23:50 7mEeHuox
sage進行だと落ちる時あるんだよなぁ、、、

938:名前は開発中のものです。
03/06/09 00:18 7/uK4oN3
あまり下の方にあると、上げ荒らしが来たときに落ちる危険はあるかも。

939:名前は開発中のものです。
03/06/09 00:22 4B2hTqNF
500の板なら、300~400くらいにあればいいんだけど、
調整するのは難しい。

940:名前は開発中のものです。
03/06/09 16:31 0hkgemok
age進でも落ちるときは落ちる

941:名前は開発中のものです。
03/06/09 16:38 T2ylJOXA
スレタイとは全然関係ない話になってきたな。。。

942:名前は開発中のものです。
03/06/09 19:03 M3Qa0wOp
ところで、みなさんは都市を細かに作っているのでしょうか?
 (SIMではないので、都市開発が主というのはおかしいが…)
 それとも、更地に列車を走らせて町の発展を放置しつづけるのでしょうか?

 データー更新によるセーブの互換性がない以上、旧版でゲームを続けている私…
 (箱庭派?な者で…)

 マップデーターを維持するために、旧作でしつづけている人って、結構いるかな?
 あと、ダイヤはどのようなダイヤを作っていますか?
 実際の鉄道会社のダイヤを忠実に再現(所要時間は異なるが)しているの?
 優等と鈍行との接続させるパターンダイヤを作っているの?

 

943:942
03/06/09 19:30 RQtdD2VN
本スレのアップ版で紹介していますけど、更新が少ないので…
 
 よければ、皆様。
 どのような町作りをされているのか?(都市の規模とか鉄道の路線状況など)
 また、ダイヤ(実際の路線のイミテーションなのか、独自の路線など)

 紹介しあいませんか?
 製作に関する話題(これは本題ではあるが)だけでなく、実際皆さんはどんな鉄道路線を
作っているのか参考させてもらいたいです。

 ある路線で、マップ左端に近い都市の中心駅~マップ外へ走る部分(中間駅が4駅)のダイヤ作りに
四苦八苦しております。

 理想として倒壊の大垣~岐阜を参考にしたダイヤを作りたいのですが…
 快速(新快速)と普通が交互に発車(約2時間おき)して、中間駅で普通が待避。(両車とも中速)
 そこに、特急車(高速)が走るダイヤです。

 およそ駅間の時間を計算してダイヤを作っても停車時間が10分だと、到着時間がずれてしまって駅で抑止…
 ある地点を見ていて列車が全く来ないと思ったら、抑止のかかった列車に後続の列車が次々と抑止…
 ここに貨物を入れたり、夜行列車を入れたらと思うと…

 路線状況としては、主要A駅(始発折り返し。三面六線)~中間B駅(二面二線)~中間C駅(二面二線)~(車庫)~主要D駅(二面四線)~中間E駅(二面四線)~マップ外
           ↓
          別路線(始発駅)がマップ外
 ※特急・新快速がA⇔D⇔マップ外。(B、C駅通過)
  快速がA~Dまで各駅停車、E駅通過。
  普通はD駅発着で、各停でマップ外。 

944:名前は開発中のものです。
03/06/09 21:06 0hkgemok
A駅(2面3線・1線は頭端)─B駅(2面3線)┬C駅(1面2線)…(同じ様な配置がいくつか)…F駅(2面2線)
                         D駅(1面2線)
                        │
                         E駅(1面2線)
A-B間は単線並列のような複線のような使い方で他は単線。
一線スルーなので鈍行の間に急行をぼちぼち走らせてる。
モデルは銚子のあたり

945:名前は開発中のものです。
03/06/10 02:46 ZYSTxIHM
藻前らあぷろだに自分の街で一番大きい街のスクショうpきぼんぬ

946:名前は開発中のものです。
03/06/10 17:14 M2HyfK+w
駅前ロータリー、どうにか道路プラグインにできませんかね?
あの破片が続々と建設されていくのを見ると...

947:名前は開発中のものです。
03/06/10 17:25 4rfFLSJn
今更ながら、MDI形式のインターフェースは、あまりフィットしてないと思う。
個人的にはPC版A5のような形が良かったな。

948:あぼーん
03/06/10 17:55 FFjwrzZQ
あぼーん

949:あぼーん
あぼーん
あぼーん

950:名前は開発中のものです。
03/06/11 15:02 D4dRCffG
防波堤に収支があるのはおかしいような。
費用はかかるのはおかしくないけど

951:名前は開発中のものです。
03/06/11 16:44 UdM0eGbl
芯擦れ麻陀亞?

952:名前は開発中のものです。
03/06/11 16:51 lfXZQDJc
テンプレを考えよう、といって、そのままになってる。
この進行速度なら、そうそうは終わらんと思うが。

953:名前は開発中のものです。
03/06/11 17:07 vMbfv4/X
フォーラムへのリンクは>>928案でいくとして
他スレへのリンクは無くして良いと思う。

>>980が次スレ立てる方向でいいかと。

954:天麩羅屋
03/06/11 17:40 YiZGsKqo
んじゃ残りをば

鉄道および都市経営シミュレーションゲーム制作の
情報交換スレッドです。(sage推奨)

[関連スレ]
お察し下さい

[このスレッドで主に話題となるゲーム]
A列車で逝こうプロジェクト
URLリンク(a_train_pj.tripod.co.jp)
A列車で逝こうプロジェクト新掲示板
URLリンク(isweb45.infoseek.co.jp)
FreeTrain
URLリンク(www.kohsuke.org)
FreeTrainヘルプ
URLリンク(www.kohsuke.org)

[関連サイト]
アートディンク
URLリンク(www.artdink.co.jp)


955:天麩羅屋
03/06/11 17:43 YiZGsKqo
[お約束]
・質問は各掲示板orヘルプに目を通してから。
・エラー/バグ報告は、できるだけ行いましょう
 (FreeTrain:バグ報告の手順)
  URLリンク(www.kohsuke.org)
 (A逝:掲示板総合スレッド)
  URLリンク(isweb45.infoseek.co.jp)
・ageると終了荒らしが来やすいので、できるだけメール欄にsageをお願いします。
・削除人さん(,,゚Д゚) ガンガレ!

956:鴕
03/06/12 00:34 rdNrsuXN
>>945
街育成でなく、箱庭として作った大きい街でもOK?
URLリンク(www.kohsuke.org)

957:名前は開発中のものです。
03/06/12 00:45 5pxaMyVT
>>956
す・・・・すごい・・・・
ここまでできるようになったのか・・・・

958:名前は開発中のものです。
03/06/12 20:22 gN2B48zI
最近遊んでなかったけど、>>956を見て、最新版を落とす気になった。

959:名前は開発中のものです。
03/06/12 22:22 l+gA90/l
URLリンク(www.kohsuke.org)
うちもあげてみました。
駅前以外は育成した町です。
もっとも、ほとんどの土地を買い占めていますけど。

960:名前は開発中のものです。
03/06/12 23:43 8DUIsFNw
>>959
ダイヤが気になるところ

961:鴕
03/06/12 23:48 rdNrsuXN
>>956-957
お褒めありがとうございます。
更に現実味ある町並みを目指してがんがる所存です。

>>959
言っちゃ何ですが…まだ町の発展に任せているだけでは
リアルにはならんのだなぁと感じました。夜景は綺麗なんですけど。
ところで、線路上に家が建っているような気がするんですが?w;

962:名前は開発中のものです。
03/06/12 23:49 x3TkijRi
ダイヤっつえば、現行の方法はまだちょいとめんどいよな
ダイヤグラムとまではいかんがせめてA4のようにならんものか

963:942
03/06/12 23:52 GoW7bA+z
>>943で紹介した。
 路線図のスクリーンショットです。

 主要A駅(始発折り返し。三面六線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

中間B駅・C駅(二面二線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

 主要D駅(二面四線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

 中間E駅(二面四線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

マップ外へ

964:名前は開発中のものです。
03/06/12 23:56 99nxVGLZ
>>963
jpgじゃなくてpngじゃん。


965:963
03/06/13 00:10 /juBEgxz
>>964
…失礼しました。
訂正します。

主要A駅(始発折り返し。三面六線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

中間B駅・C駅(二面二線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

主要D駅(二面四線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

中間E駅(二面四線 >>URLリンク(www.kohsuke.org))

マップ外へ
※特急・新快速がA⇔D⇔マップ外。(B、C駅通過)
快速がA~Dまで各駅停車、E駅通過。
普通はD駅発着で、各停でマップ外。 



966:963
03/06/13 00:35 /juBEgxz
ついでに、これらの区間のダイヤです。
 できる限り、実現させたいのですが…

 >>URLリンク(www.kohsuke.org)

※簡単に解説
 黒線=普通(211系5000番台、313系)
 黄線=快速(311系、313系)
 青線=新快速(313系)
 赤線、緑線=特急、ホームライナー(373系)

 今後は、貨物、夜行列車も投入させる予定。
 また、A駅以東(右側)も3駅あるが、まだダイヤ作成中です。

967:959
03/06/13 00:41 IPnZDvpC
>>960
えーと、画像の駅をAとして左方向へいくとした場合
車庫→A→B→C→D→マップ外として
とある列車の場合は
車庫:500発
A:550着/610発
B:800発
C:940発
D:1210についてAへ折り返し
っという感じで後は同じようなダイヤです。
マップ外に行くのはA発の急行のみとなってます。


>>961
民家小の描画の関係で線路の上にあるように見えます。
バグ報告か何かで修正要望がでてたきもすますが。
リアルな町を作るとなると、ちゃんと都市計画しないとだめですね。

968:鴕
03/06/13 02:41 qg6fqrLt
調子こいてもう1発…。
URLリンク(www.kohsuke.org)
画像処理はしてませんが、各道路系プラグインのBMPはいじってあります。
中央下に見える斜めの道路なんかはその産物です。

「この世界ではない日本」という設定なので、
中央を走るのはTGVではなくて新幹線です。誰が何と言おうと。
建物や情景に色々とシチュエーションが用意してあったりしますが、
その辺は皆さんのご想像にお任せするということで…。

>>961
あぁ、あのバグでしたか。諒解。
ちなみに私は都市計画も何もありませんw
行き当たりばったりで適当に箱庭を作っております。

969:963
03/06/13 21:12 +X866go/
>>鴕さん、961さん。

 お2人共、最新版でやっているのですか?
 バージョンアップでセーブデーターの互換性がない故に、自分は5月8日版でやっております。
 今後も、町の進捗状況を公開してください。

 なかなか、町の景観を公開してないので、その他の皆様もよければ、紹介してください。
 
 …それにしても、列車や建物などすでにA4よりリアリティーがありますね。

 開発者さんの理想に近づけていく意欲に感服させられております。
 フリーでここまで遊べれるとは、数年前まで考えられませんでした…
 、と今更ながら感動しております。

 システム開発、建物車両のプラグイン作成、実際の町の製作など、公開していただける方に
感謝しております。
 偉そうな発言になって、申し訳ないです…

970:959
03/06/13 21:26 jYYecB/E
>>969
うちはバグに泣かされてるので、最新版でやってます。
特に問題なければ最新版でなくてもいいけど、バグ修正があので最新版にしています。
セーブデータは・・・素直にあきらめます(´・ω・`)

971:959
03/06/13 21:51 jYYecB/E
URLリンク(www.kohsuke.org)

またあげてみました。
駅の周りの一戸建ての住宅街と工場以外は育成したまちです。
まだ作ってる最中なので貨物側線に車止めとかはありませんが。

972:9 7 2
03/06/14 00:58 3P8Zem3C
鉄道とか、あまり良くわからない初心者(自分)が、
このスレに自分がつくった都市の経過報告をしようと思います。
ご指導よろしくです。

で、マップはどのくらいの大きさがやりやすいのでしょうか?

973:名前は開発中のものです。
03/06/14 03:11 wwuxGr0n
えっと、PCのスペックによります
サテライトがないので、とりあえず作るなら800x800ぐらいかな
本格的にやるなら2000以上ですね

974:9 7 2
03/06/14 04:16 3P8Zem3C
そのぐらい広大にやるんですか~。
とりあえず、小心者なので、45x130程度でやって見てみます。


975:名前は開発中のものです。
03/06/14 09:38 NszybqX/
>>971
ポイントにしたらX字にも線路引けるんですね

976:名前は開発中のものです。
03/06/14 14:21 +3ueth8o
4000x4000とかでやれば一地方の再現とかも出来るぞ
つくってるうちに新しいバージョンが出てデータ使えなくなるけどな(w

977:959
03/06/14 15:00 QAYIyGdz
>>976
うちは5000×4500でやってる。
ここまで広いと本当に一地方の再現ができるよね。
ただ、ダイヤ管理が大変になるけど。

978:9 7 2
03/06/14 15:35 3P8Zem3C
>>976-977
うちは、スペックがょゎぃので、そんなに広大にはできません・・・。
そのまえに、やってるうちに飽きるという難点が(w

979:名前は開発中のものです。
03/06/14 17:36 aP84d+0k
やっぱ本格的にやるならダイヤグラムぐらい書けなくちゃ駄目ですかね

980:959
03/06/14 19:08 QAYIyGdz
>>979
いや、書けなくても問題はないぞ。
でも、なんらかの形でちゃんと表を作っておいたほうがいいけど。

981:名前は開発中のものです。
03/06/14 21:53 wwuxGr0n
>>980
新スレよろ~

>>954
>>955
>>928


982:959
03/06/14 22:14 QAYIyGdz
立てられるかわからないけど、スレタイトルはどうする?

983:名前は開発中のものです。
03/06/14 22:22 ECSU30aM
>>982
オーソドックスに、
鉄道経営系ゲーム製作スレッド Part2
とかでいいのではないかと。

984:959
03/06/14 22:32 QAYIyGdz
立てられませんでした。
誰か代わりに立ててください

985:名前は開発中のものです。
03/06/14 22:34 ECSU30aM
>>984
では、私が立ててみます。

986:名前は開発中のものです。
03/06/14 23:06 wwuxGr0n
キタ━━(゚∀゚)━━!!

鉄道経営系ゲーム製作スレッド Part2
スレリンク(gamedev板)

987:あぼーん
あぼーん
あぼーん

988:959
03/06/15 05:07 rlrE+37c
そういえば、子会社売買で買い取った物件を撤去してもリストからきてないことがあるな

989:名前は開発中のものです。
03/06/15 07:53 qCYwb9yX
誰かスレストしないのか。
       スレスト
        ↑  ↓
        ↑←←

        ↓

       ストレス

990:990
03/06/15 08:59 H2/dskk8
沸騰プシュー?

991:名前は開発中のものです。
03/06/15 09:32 d+4O00yK
sage

992:名前は開発中のものです。
03/06/15 09:33 d+4O00yK
sage2

993:989
03/06/15 10:29 qCYwb9yX
ひたすらsage進行といいながらもう意味ないじゃん。

994:989
03/06/15 10:30 qCYwb9yX
二度レススマソ。
誰が1000ゲットする?

995:2ねん3くみ
03/06/15 10:33 k/OYf3kI
ぼくがするぅぅぅぅぅぅぅぅ!
いい?

996:名前は開発中のものです。
03/06/15 11:39 nklW6PrT
次スレ立てました。

鉄道経営系ゲーム製作スレッド Part2
スレリンク(gamedev板)

997:名前は開発中のものです。
03/06/15 17:14 f/Po/lny
んじゃ、

998:名前は開発中のものです。
03/06/15 17:14 f/Po/lny
せっかくだから

999:名前は開発中のものです。
03/06/15 17:14 f/Po/lny
俺が

1000:名前は開発中のものです。
03/06/15 17:15 L0xhfEOm
1000ゲット!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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