鉄道経営系ゲーム製作スレッドat GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:24 hLlByABh 例えば、 ◇ ◇ という並びなら、 ◆ ◇ ◆が基準ボクセル、 ◇ ◇ という並びなら、 ◇ ◆ ◆が基準ボクセルになります。 672:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:26 NqC0/jJ1 セーブ速度、かなりはやくなったなぁ。 同じ地形じゃないから、なんともいえないけど半分ぐらいになったな。 環境はP4 2.4B、メモリ1GB OSはXPでもともと早いけどさらにはやくなっりました。 673:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:27 hLlByABh ミスった 上の段は、 ◇ ◇ でつ。 674:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:28 hLlByABh ここで、originの座標から、◆のボクセルの上の端までのピクセル数がoffsetです。 ↓ここをoriginとして、 ------- ---- | ◇ | | このピクセル数がoffset | ◇ | | |◆ | ~~~~~ ------- 675:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:33 ZVOYFWcE またミス・・・スマソスマソ 上の図は、 ------- ---- | ◇ | | offset | ◇ | | |◆ | ~~~~~ ------- という具合です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch