鉄道経営系ゲーム製作スレッドat GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト670:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:24 hLlByABh んー・・・文章では説明しづらいけど、 originは、画像の中で、スプライトを開始する座標です。 画像の実際に表示される部分が、画像の左と上のぎりぎりまできていれば、(0,0)です。 offset は、originの座標から数えて、建物の左上端のボクセル(基準ボクセル)の上部が、 何ピクセルあるか、を指定します。 671:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:24 hLlByABh 例えば、 ◇ ◇ という並びなら、 ◆ ◇ ◆が基準ボクセル、 ◇ ◇ という並びなら、 ◇ ◆ ◆が基準ボクセルになります。 672:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:26 NqC0/jJ1 セーブ速度、かなりはやくなったなぁ。 同じ地形じゃないから、なんともいえないけど半分ぐらいになったな。 環境はP4 2.4B、メモリ1GB OSはXPでもともと早いけどさらにはやくなっりました。 673:名前は開発中のものです。 03/05/09 21:27 hLlByABh ミスった 上の段は、 ◇ ◇ でつ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch