03/07/04 00:14 hj7UtR/x
>>965
おまえがそうしてもユーザーの選択の幅を狭めるだけ
968:名前は開発中のものです。
03/07/14 22:31 9GbDQMht
次スレ立ててもよろしいですか?
969:名前は開発中のものです。
03/07/14 22:42 9GbDQMht
埋め立て
早いか。
970:山崎 渉
03/07/15 14:19 Rkn5rSdN
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
971:名前は開発中のものです。
03/07/17 01:41 YjJ/NUnV
なんで答え出てないの?
「神にバランスを取ってもらう」に決まってるじゃんよー。
972:名前は開発中のものです。
03/07/17 02:01 q9IzcZ23
カミバラー
973:?
03/07/17 02:04 sfP3VQi9
URLリンク(cappuccino.h.fc2.com)
974:名前は開発中のものです。
03/07/17 23:05 +QJqAA4D
男ならゲームバランスなんか考慮するな!
975:名前は開発中のものです。
03/07/18 00:41 qx6dKeOp
ドラクエⅢがゲームバランスいいことになってるのか。
976:名前は開発中のものです。
03/07/18 01:05 zn+s/dSW
>>1
「たけしの挑戦状」をプレイすれば、ゲームバランスの何たるかがわかるよ。
977:名前は開発中のものです。
03/07/18 05:19 VIyJ8c9q
RPGは遊んでる側が意識せず調整している部分があるからなあ。
シューティングでも現状の装備やプレイヤーのテクニックで
ボスキャラに対して勝ち目がないときは逃走アリにして
ショップで得点と特殊装備交換可能にすれば同じような
バランス調整機能になるような。
978:名前は開発中のものです。
03/07/18 06:31 HzXmQbe6
>>977
それシューティングの調整とはちゃうちゃう
ゲーム中のプレイヤーレベルを上げるゲームの面白さを、
プレイヤー本人のレベルを上げるゲームに持ってくると激しく妻らなくなる罠。
979:名前は開発中のものです。
03/07/18 07:16 Nxd1ophg
ボスから逃げられるエリア88
980:名前は開発中のものです。
03/07/18 21:45 N0MUBH6C
すごいよ~♪
URLリンク(angely.h.fc2.com)
981:_
03/07/19 02:41 3LbRZF03
URLリンク(homepage.mac.com)