神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV
神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch967:名前は開発中のものです。
03/07/04 00:14 hj7UtR/x
>>965
おまえがそうしてもユーザーの選択の幅を狭めるだけ

968:名前は開発中のものです。
03/07/14 22:31 9GbDQMht
次スレ立ててもよろしいですか?

969:名前は開発中のものです。
03/07/14 22:42 9GbDQMht
埋め立て
早いか。

970:山崎 渉
03/07/15 14:19 Rkn5rSdN

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

971:名前は開発中のものです。
03/07/17 01:41 YjJ/NUnV
なんで答え出てないの?
「神にバランスを取ってもらう」に決まってるじゃんよー。


972:名前は開発中のものです。
03/07/17 02:01 q9IzcZ23
カミバラー

973:?
03/07/17 02:04 sfP3VQi9
URLリンク(cappuccino.h.fc2.com)

974:名前は開発中のものです。
03/07/17 23:05 +QJqAA4D
男ならゲームバランスなんか考慮するな!


975:名前は開発中のものです。
03/07/18 00:41 qx6dKeOp
ドラクエⅢがゲームバランスいいことになってるのか。

976:名前は開発中のものです。
03/07/18 01:05 zn+s/dSW
>>1
「たけしの挑戦状」をプレイすれば、ゲームバランスの何たるかがわかるよ。

977:名前は開発中のものです。
03/07/18 05:19 VIyJ8c9q
RPGは遊んでる側が意識せず調整している部分があるからなあ。
シューティングでも現状の装備やプレイヤーのテクニックで
ボスキャラに対して勝ち目がないときは逃走アリにして
ショップで得点と特殊装備交換可能にすれば同じような
バランス調整機能になるような。

978:名前は開発中のものです。
03/07/18 06:31 HzXmQbe6
>>977
それシューティングの調整とはちゃうちゃう
ゲーム中のプレイヤーレベルを上げるゲームの面白さを、
プレイヤー本人のレベルを上げるゲームに持ってくると激しく妻らなくなる罠。

979:名前は開発中のものです。
03/07/18 07:16 Nxd1ophg
ボスから逃げられるエリア88

980:名前は開発中のものです。
03/07/18 21:45 N0MUBH6C

すごいよ~♪

URLリンク(angely.h.fc2.com)

981:_
03/07/19 02:41 3LbRZF03
URLリンク(homepage.mac.com)


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