神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895:名前は開発中のものです。 02/10/09 13:05 斑鳩はマニアックすぎて一般人どころか平均的シューターすら遊ばない罠 896:名前は開発中のものです。 02/10/09 14:45 シューターがすでにマニアしかいないのに、平均的シュータってなんだろう? 弾幕シューター?(すでに壊滅寸前か? 897:名前は開発中のものです。 02/10/09 14:57 gZtNOa31 これって本当か? ↓ ↓ ↓ http://www.dream-express-web.com/space-trust.htm 898:名前は開発中のものです。 02/10/09 15:02 >>897 ブラクラ注意 899:名前は開発中のものです。 02/10/09 15:08 >>897 ∧_∧ /また騙されたのね? ( ´∀`)<ドリームエクスプレスまで来てくれてご苦労様。 /, つ \でも怒らないで!!だって貴方は人がいいから・・・。 (_(_, ) しし' 900:名前は開発中のものです。 02/10/10 00:12 X+z65fCm >>895 いや、斑鳩の基本(だけ)はかなりシンプルなんだよ。 1ボタントリガーのマーズマトリックスより、よっぽど覚えることが少ない。 攻撃はパワーアップの無い連射ショット(押しっぱなしでいい) 属性は2つの切り替え(違う色の避けきれない弾が来たら属性シフトする) 同時押しで「力の解放」(ホーミングレーザー) もっとも、ハイスコアを狙ったりするとパターン性・パズル性が高くてかなりマニアックになるがな。 武器が多すぎたシルバーガンとは逆に、武器を少なくして初心者でも上級者でも出来るようにしたのがよかったかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch