神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト877:名前は開発中のものです。 02/09/28 20:50 >>875 冒険企画局だっけ? 懐かしいなあ。 レス自体はどうでもいいけどね。 878:名前は開発中のものです。 02/09/29 16:04 というか和製英語かどうかなんて関係ないじゃん・・・。 879:名前は開発中のものです。 02/09/30 23:27 * お お っ と * >875 ここはコンピューター厨房のあつまる板ですので、 TRPGマンセなお方は、そうそうに地元におかえりください。 と、漏れもいわれたんですが、何か。 880:1m80cm落ちるフォーク 02/10/03 05:34 サガ2の攻略本を持っている方は知っているかもしれませんが、 その中だけでも結構法則がありますよ。 神のバランスを見つけるための参考にしてみてください。 モンスターのパラメータ編 (A)、モンスターのHP = モンスターのLVの基本HP(B) + モンスターのLVの1ランクごとのHPの増減(E) × モンスターの種族のパラメータランク(G) (そのほかのパラメータは約10分の1) (種族のLVが3~10のとき全体魔法を使うモンスターは魔力が少し下がる。炎、竜巻、酸性雨など) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch