神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト826:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:20 ヤレヤレ、それだから頭が固いと言ってるんです(・∀・) マズハヤッテミレヨナー 827:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:23 823せんせえは感性論オンリーの莫迦でした(プ 828:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:25 いいかげんにFFやDQで詰まったやつはRPGをやらないやつだと定義してしまったらどうですか? 829:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:28 プロセスを解いていくしくみ(順序)があって、試行錯誤する種類は数多い。難度による 解いたときに満足感がある。・ 知恵の輪って、20歳以下の人間は殆ど経験して無いんじゃないの? 830:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:31 自分がどれだけ頭の固い馬鹿か思い知らされると思うよ。 ゲームに携わってるから柔軟な思考を持ってると勘違いしてる奴多そうだから。 831:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:37 っていうか簡単だったよ? <知恵の輪 最近、金属製のバラバラにしてまた戻すというパズルが出てて、 店頭に並べてあったけど、全部その場で解いちゃった。 私、2年前に面白がって友達の研究室でテスト受けさせてもらったら IQ 160 ありましたけどね。 知恵の輪を解け解けと騒いでいる方って、あれが何か面白いと思っているんでしょうか? 不思議です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch