神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト822:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:02 ってかゲーハー板か家ゲー板で言えよ まぁ~散々語りつくされた今更な意見だけどな 823:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:13 な~んか、頭固いやつばっかりだなあ。 きっと、ちえの輪解いたことあるやついないな(ワラ ちえの輪を解いてみて、解いたときの感想が、 その難易度と同等のRPGを終わらせたときと同じの感想だ。 本気でゲーム作りたいなら、キミタチには知恵の輪をオススメする(・∀・) 824:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:15 823せんせえ、ひとつしつもんでーす。 > その難易度と同等のRPGを終わらせたときと同じの感想だ。 難易度が同等であるかどうかを決められるということは、 難易度に関して何らかの統一的な尺度があるということですよね? すみませんが客観的に分かる形でその基準を示していただけませんか? 今後の参考にしたいので。 825:名前は開発中のものです。 02/09/19 21:19 底辺に合わせたゲームを作るのなんて実質不可能だよ。 俺はFFやDQの序盤で詰まってゲームを投げた奴を複数人知っている。 知恵の輪どころか積木すらまともに積めない奴もいるってこと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch