神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 02/08/11 11:10 loHCqLAw >>748 あと、クリティカル値減少も凶悪だな。 リプレイ集の4巻では5連続クリティカルなんてのもあったし(w 751:名前は開発中のものです。 02/08/11 11:27 >>748 シーフに魔法の+3ダガーを持たせるとクリティカル値が6になったような…。 10回とか平気でクリティカルが継続する。 752:名前は開発中のものです。 02/08/11 13:56 d93tWYDc >>751 改訂版で、武器の「+1」毎にクリティカル値が1下がるんだよね。 (一応説明すると、ダメージ決定のさいころ2個の目の和がクリティカル値以下だと「クリティカル」となり、もう1回ダメージ決定を行ってその結果を上乗せできる。 その結果もクリティカルであればさらに上乗せとなり、以下クリティカルが出なくなるまで続けられる。 当然、武器のクリティカル値が小さいほど「連チャン」しやすくなる) ダガーは元からのクリティカル値が10だから、特別な効果が無い限り7になるんじゃないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch