神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 02/08/04 01:58 >722 DQとローグ系を比較してみるのもいいかもね。 ローグ系はプレイするごとに同じ色の薬でも効果は異なる。 これに不快感を示す人間だって存在するだろうし、 こういうのがよいという人もいるでしょう。 マップも毎回変化しますね。 これに快感を示す人もいます。 しかし不快感を示す人もいるかもしれません。 726:名前は開発中のものです。 02/08/04 02:05 >>725 いまいちわからんけど、 敵のパラメータをいじるのが×で アイテム所持数をいじるのが○ってのが理解できないだけ。 727:名前は開発中のものです。 02/08/04 02:12 >726 普通のローブレではアイテムの見た目が変化することは皆無だが >ローグ系はプレイするごとに同じ色の薬でも効果は異なる。 中身だけが異なるパターン=ローグ系かと。 視覚的な違いが一定であって欲しいというユーザーの需要だろう。 例えば俺に聞かれても、シューティングの面白みなんてさっぱり 答えられんことと同じだろうと思う。 俺にはそれの楽しみが理解できないから。 だからといって俺はシューティングなんて有ってはならないとは思わ ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch