神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch714:名前は開発中のものです。 02/08/04 01:18 敵の数値的な強さが上昇すると敵の個性を破壊し、初プレイ時の知識が生かせない (多分、その後にはだからプレイヤーにはストレスを与えるだけで受け入れられないと 続くんだろうね)と言っているので、巧くいっていると思われる例としてあげてみた。 少なくとも俺はこのゲームで敵が強化されたら個性が消えたとも思わなかったな。 >>713 そもそも数値変更等は2週目という前提で話し合われていたはずだが。 購入層の殆どは二周目の事なんてまず考えてないぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch