神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:名前は開発中のものです。 02/08/04 00:08 >>699 この場合(難易度を上げたい時)は寧ろ、 ダメージ・難易度等が低過ぎる事にストレスを感じている のだから、難易度を引き上げる事が 結果的にユーザーを満足させられると思う。 めをつむってでもクリアできるゲームに改変されて喜ぶ人 ばかりでもあるまい。 705:名前は開発中のものです。 02/08/04 00:10 >>701 すまんが文章の意味がわからない ソモソモなぜそんな突発的な文章が出てくるのかがわからない >ちゃちな心理学だな 世の中の物の90%はちゃちです >確率がゼロでないならどの道同じ あたりまえのことを言わないでください >数学かじったこともないのか? 言いたいことが良くわかりません 706:名前は開発中のものです。 02/08/04 00:13 >705 >>そして崩壊を解決するには結局は663の方法も用いる必要があるって事 >こちらも崩壊することはありうる この言い分は偽りだろうが。敵パラメータもいじってなおかつ、 敵数、アイテム数まで変更してもなお崩壊するって言ってるんだぜ? >言いたいことが良くわかりません 名刺折りの件が想起されるな・・激しく鬱 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch