神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト685:名前は開発中のものです。 02/08/03 23:01 684=680 モウクンナヨ 686:名前は開発中のものです。 02/08/03 23:02 結局663は何を言いたいのか分からんかったな。 687:名前は開発中のものです。 02/08/03 23:03 681=685 モウクンナヨ 688:名前は開発中のものです。 02/08/03 23:06 ウザイのが消えた所で,ネタ振り。 ちょっと前に出た全体魔法についてのネタを語ろうか。 正直、威力の強い全体魔法は、戦略性をなくすと思うんだが。 威力が単体魔法の4分の一程度だったら、「使いどころによっては便利」程度なんだろうけど。 689:名前は開発中のものです。 02/08/03 23:08 >686 マジでいってんのか? バランス調整を考えたら、単に防御力x1.2では、バランスが 崩壊する事も有りうるから、結局は全体を見なおす必要があるってこと。 そして崩壊を解決するには結局は663の方法も用いる必要があるって事。 ていうかさ、662の言うような難易度調節ありのゲームもやった事あるシナ。 全くの別ゲームになるね。実際。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch