神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト681:663 02/08/03 22:53 >>667の言い分は正論にも見えるけれども・・・。 守備力(魔法防御もね)*1.20したら、こちらが受けるダメージは、 単純に*1.20になるわけではない。(敵HP*1.20と同義ではある、タブソ) 一撃で倒せる敵の場合でも一撃で倒せない場合がある。 (おおきな変化だと思う。今までの知識が使えないほどに) これはつまり、反撃を受ける事態が発生する。 味方側の武器の攻撃力・魔法威力/1.20とは等しいのだろう、タブソ。 これはアイテムの効果が減少した事と同義。 *1.20が引き起こす差異はそんなに分かり易い物ではないとおもふ 682:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:55 >680 ホントメイワク 683:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:59 >680 681までのことを計算しながら、全体を調整する事。 これと比べたら、敵の数や、アイテムの数を調整したほうが 余程楽という結論に至る。 684:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:59 8nfvOb4Q >>681 誰にレスしてるのかわからん上に最後の一レスだな。残念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch