神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:662 02/08/03 22:03 敵A 守備力100→20%上昇→120 敵B 守備力500→20%上昇→600 上の式みてもなお 「初回プレイの知識が活かせない」なんつぅナンセンスなコトを言うなら別途スレを立ててくれ。 そろそろ迷惑だろう。 あと、曲解の具体例の話だが、666の書きこみで君は 「アイテムの効果を下げたり…」と言っているが、 俺はアイテムの効果を下げたらイイなんて一度も言っていない。 ・・…曲解だとおもうが。 668:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:05 >>663 そろそろお前ウザイよ。 レスつくたびに噛みついてんじゃねェよ。 669:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:08 >>653 戦闘に関係してのアイテム話では無いと思ったのでな、すまぬ。 670:名前は開発中のものです。 02/08/03 22:14 >>660 んー、RPG何かはあんまり記録に残らないからなぁ。 シューティングやアクションみたいにスコアやタイムとかで競えないし、 1プレイにかかる時間が1桁、ヘタすると2桁も違っちゃうジャンルだしねぇ。 あんまりうけるとは思えないなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch