神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 02/08/03 21:29 たしかに、アイテム99コ所持可能は多すぎるよな。 FFでのフェニックスの尾なんて、ありがたみ0だもんな。 俺は9コくらいが丁度いいと思う。壱桁できりがイイ。 665:662 02/08/03 21:33 >>663 敵の強さの「変更」じゃなくて、 敵の強さの「倍増」な。20%増しとか。 属性の変更や敵ステータス数値の均一化を望んだわけではない。 キツイいいかたになってしまうが、 君はさっきから他人の書きこみ内容を曲解しすぎてると思うぞ。 666:663 02/08/03 21:42 >665 どこを曲解したって? そう思うのならもう少し具体例を挙げてくれ。 敵の強さの変更も倍増も、数値変更に変わりないんだが。 知識が次回にそのまま生かせない事も共通しているし。 アイテムの効果を下げたりというよりも、置いてある数を減らしたり する調整や、敵を強くするよりも、数を増やす方がまだ混乱は 少ないようにも感じるけど・・・(これでも生かせない知識は発生するが) 薬草がノーマルモードならば+30でハードなら+20、とかと同じで 俺のばあいは「ちょっとな・・」とも感じる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch