神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト641:640 02/08/03 00:09 補足 シューティングとかの二周目みたいな楽しみかたでいいとおもう。 642:名前は開発中のものです。 02/08/03 00:18 >>634 消去法でつめていくんなら、RPGの戦闘で嫌だと思った事を削ってけ ば良いとおもふ。 一つの戦闘にかかる時間が長いのに、戦闘回数も多い。 雑魚敵のためにBGMが戦闘時のものにわざわざ入れかえられるのがウザイ。 マップ画面から戦闘画面への切り替えが目を疲労させるようなもの 戦闘画面への切り替え時の所要時間やファイルアクセスがやたらと長い 良く使う魔法や特殊攻撃を選択するのが煩雑。 利益が少ない戦闘だと分かっているのに避ける事が出来ない うざったい戦闘というのを省みればまぁこのあたり。考慮してちょ 643:名前は開発中のものです。 02/08/03 00:25 当り前の事だけど忘れていた事もあって、勉強になります。 >>637 クリアしたらさっさと売る奴もいるし、一回のプレイに結構時間もパワーも 使うから根気が続きにくい事が多いと思う。取合えず俺の回りはゲームを 頻繁に買うせいか一度クリアしたら終わりと言う奴がかなり多いですね。 これは特にストーリー重視型RPGだけに見られる傾向ですが。 >>640 全面的に同意。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch